桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢は永久に輝きながら。

2007-08-23 Thu 01:23

陸戰隊日誌項目一。

お返事

>爪やん
わざと!(ぇ

>威禰怨殿
必要ないと。




海軍・舞鶴鎮守府第三特別陸戰隊戰隊長ノクターン中將であります。

我が第三陸戰隊はキスカ島を占領中なり!



ってことで。

色々と軍国色になりましたが(笑

まぁ内容は今までとは変わりませんよ?





日本海軍の海軍時計が5000円近くする。

欲しいけどなぁ・・・。どうしよう。

零式艦上戰闘機についていた航空時計に至っては18000円近い。



どうするよ俺orz




さてメイプル。



色々あって、えな様がギルドに誘ってくれました(*´ー`)

20070822202424.png


ということで・・・。

ギルド「楽」に入隊させていただきました(〃゚ー゚)ゞ



これからどんだけいじめくらうんだろう。


さっそく色々、肉とかなんとか言われましたが(ry


まぁ楽しくやっていけそうです(*´∀`)



と、その後突然・・・。

イフリート30を手渡され(ry


貼ってみました。


20070822204839.png


成功(´゚д゚`)

10回連続失敗してたのになぜだ!!

orz




で、その後SDT30分だけケンタへ。

20070822211307.png


30分だけでしたが龍天88をドロップ。

メトス以来だなぁ良品ドロップは@@;

ドロップ装備とか+5とかでないのかな・・・orz


よく考えたら装備系統でも+4の良品が今まで持ってた装備の最高だと思う。

桃マント+4とか昔は持ってたんだけどなぁ・・・@@;



んまぁ・・・。

明日、先輩が遊びにくるんでそろそろ寝ます(´ー`)

初めて家に来るけど迷わないかが心配ですね。


では今日はここまで!。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<変わる時代いつの時も。 | 遠い日の歌―。 | 大本營海軍部發表!>>
この記事のコメント
イフリート30おめ~
10回連続つっても
全部運だからしょうがなイ
2007-08-23 Thu 20:16 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
