桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死シテ護国ニ鬼トナラン。

2006-11-26 Sun 03:25
塩分40%になったノクターンです('A

ああ・・・「硫黄島からの手紙」が見たい・・・そんな感じです。

さて、昨日は隊長の書を見張っていて起きたのはなんと午後1時('A

朝食?昼食?をとりつつIN。

早速金融へ。

・・・やる気が薄れてきたので11%稼いだところで脱出・ω・)。

その後、何もすることなくフリマをうろうろ・・・。

と意識が薄れしばらくの記憶がありません('A`;)。


そしてごたごたしながら・・・二○○○時。

狩りへ!。(・ω・b

kari2.gif


横狩りも今日は来ずなかなか調子イイネ!。


そして土曜ということで補給大隊会議へ。

・・・?。

人が少ない。

みちぃさん(のサヴ)が来ないw。

よし・・・。

直ちに打電。(〃゚ー゚)ゞ

電報「補給部隊 将校は直ちに大隊本部へ集合されたし―。」

みちぃさん「・・・。(応答なしw」

あれ?ww。

もっかい。。。

電報「補給部隊 将校は至急大隊本部へ集合されたし!。」

みちぃさん「・・・。(再度応答なしw」

('A`;・・・。

時刻過ぎたところでON寝?していたみちぃさん復活・ω・`

そして「東京X」大佐殿もご来場。集会開始・∀・

kaigi.gif


色々と語り合った後・・・。

「ボスへ攻撃」作戦・ω・

そのボスはこれ。











baru.gif


('A`;;;

・・・接触は耐えられるもの魔法攻撃くらったら即死ですw。

とまぁ・・・なんとかなるだろうと出発(・∀・ゝ

sinndennmae.gif


叉銃終了、大隊進撃!!。






sinndennhe.gif


隊長がいれば百人力!。(・∀・ニヤニヤ

と、進んだもののいない・・・。('A`;

あとから知ったんですが閣下自分の友たちがバルを狩っていたそうなorzll。知らんかった・・・。

とまぁそんなこと知らず、皆、戯れてます(・∀・*

haka11.gif


一人目の殉職者!!。

「とこしえに我ら補給隊を見守りたまえ;;。」

そして一人欠いたが進撃・・・。

・・・が・・・ついたはいいがバルいないw。

そしてまた戯れる各員。(・∀・*

sinndenn1.gif


ウフフフ・・・アハハハハ・・・楽しいなぁっ・・・ウフフ・・・・・・。








































haka44.gif


orz

・・・やっちゃった・・・;。

知らんよ、スキなんて・・・orzll。

まぁ隊長はバル倒して片手鈍器出したみたいですがw。

そしてch移動開始・・・w。

と、道中ドロップがありました。

流石、週末SDTといったところですかね。



























haka33.gif


墓ドロップ数も二倍ですね!。


・・・orz   25%→15%orz orz orz orz・・・;;;

やってもうた・・・;。

まぁ・・・あまりへこまないで・・・進撃!。

と・・・バルと交戦中にドロップw。

ん?、何が出たかって?。決まってるじゃないか。


















墓ですよ。(・ω・+

haka22.gif


大佐殿ォォー!!!orz。


とまぁ四匹?ほど狩ったんですが二匹は参加賞。
他は弓と片手鈍器のみでした。(・ω・


と、この後、失った経験値を取り戻すため閣下とともに金融へ。

taityou.gif


・・・すごい勢いで経験値がw。

とまぁこんな感じで25%に戻りましたw。

ぬぅ・・・眠くて死にそう・・・。

最後に、コメント返信。

>卍流刃若火卍殿
復帰を待っております。(・ω・ゝ

>爪刃牙 殿
同じ鯖だったら皆で盛り上がったのにw。


>天使ケルプ 殿

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ




ではこのへんで・ω・ノ
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<進撃スルハ帝國陸軍。 | 遠い日の歌―。 | 勇戦儚ク散ルガ定メ。>>
この記事のコメント
追いつこうと必死にがんばっているが・・・。

こうも早いと追いつかないなorz

今度はバルソロでどうぞ(・∀・)ニヤニヤ
2006-11-26 Sun 21:49 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
