桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばとん消化中

2007-08-22 Wed 02:54
こめんと返信

>非公開様
名前変えたことくらい非公開にしなくてもいいと思う|-`)

>けるぷ閣下
サヴじゃねぇ、倉庫だ!







バトン消化しまっす!





『Solaバトン』



〇送り主の名前は?

爪刃牙。

軍属なのかどうかなのか(´ー`)



〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

同じ県、同じ町、同じ地区に住んでるので会おうとしたら5分で合えます(´ー`)b

明々後日また会うぜ@@



〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!



死んだほうがいいと思う。




〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

(´゚д゚`) (´゚:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...




〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

何食ってきたんだ(´゚д゚`)




〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

('A`)




〇送り主が抱き着いてきたら?

そ れ は な い 




〇送り主が泣いてしまったら?

やーい




〇送り主に言いたい事

友情は永遠不滅也!!



〇最後に送り主は好き?

幼馴染ですもんね、そりゃ友達としては好きですよ(´∀`)



〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

はもプリン

ほもプリン

ドンキー

へるもにあ

はるもにあ

補給隊所属の海軍准将はる


おこk










☆愚痴りバトン☆

このバトンは地雷バトンです。

踏んだりつまづいた人はつべこべ言わずバトンをしましょう。というかしろ。

1、最近の不満を教えてください

欲しいものがありすぎて困る。



2、あなたの不満はそんなもんじゃないでしょう?

しらねぇよ(笑



3、不満は吐けば楽になるぞ・・・

ゲロじゃないんだからさ(´ー`)



4、適当に愚痴ってください

いい加減、戦艦大和が特攻時に片道燃料だったというのやめてください。



5、愚痴れましたか?

ぜんぜん^∀^



=====○)д`);.・;゛;



6、どれくらい溜まったものを吐き出せましたか?

少量



7、100パーセント全て吐いちゃえよ♪

ならばはっきり言うが・・・。


最近の不良中学生はとことんバカか。


国道にアイス食べながら自転車で飛び出してきやがって・・・。

今日、危うくひき殺してしまうとこでした('A`;

危ない・・・。



8、気分が悪い時に聞く曲は?

オーケストラ系。

星のカービィ スーパーDXのオーケストラとか神すぎる。





9、バトンまわす人を決めてください。

はもプリン

ほもプリン

ドンキー

へるもにあ

はるもにあ

補給隊所属の海軍准将はる



てか地雷じゃねーのか!!@@



10、そいつらに不満はありますか?

いっぱいあります。

いっぱい。














(゚∀゚)o彡゚








11、最後にひと言♪

バトン無視したら憎しみで呪い殺す(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<大本營海軍部發表! | 遠い日の歌―。 | ふりーたー>>
この記事のコメント
名前は素で間違えてるんですかい(・ω・`)?
2007-08-22 Wed 08:26 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
