桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふりーたー

2007-08-21 Tue 01:25
リンクいろいろしました(゚∀゚)o彡゚





リンク追加(〃゚ー゚)ゞ


Memory





で、早速こめんつ返信

>けるぷ閣下
倉庫につけておくから安心してくれ!


>鮫雅生殿
四次していきなりインフィニティをばんばん上げるようなことをするやつはまずいないと思うぜ@@;


>はるさん
ついでに君も自重(゚∀゚)


>麻耶殿
時々やっちゃいますよねぇorz

あとフリマで捨てるなんt(ry

リンク有難うございます@@;

時々遊びに行きますね(〃゚ー゚)ゞ






のくたーんです。

ブログ名変えるぞとかいいながら名前が思いつかんorz

呉鎮守府云々とかいってもこっちは三重だし・・・。

海軍陸戰隊が好きでも海軍艦隊も好きです。

通信課でも陸戦課です(?



orz


悩む。






スンスンスーン♪(´ー`)


えー。

花梨鯖にいる友達から誕生日プレとして翡翠10個とフクロウ10個送ってもらいましたが・・・。

フクロウをやっと使うことに。


が、その前に・・・。

委託補充してもらったサクチケ用Pを思い切って使いガシャに。

20070820151845.png


なんとかあたりが多くてよかったです;;

ビーチパラソルも売り払い・・・。



81m貯めました(´ー`)



今思うと封印新調してもよかったんじゃねーかとか思ったりもしますが。


まぁあれですよ。

例のブツ狙って毎日ビシャスいってましたが。。。

















オラもうビシャスなんから知らねえだ(´゚д゚`)

20070820134625.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして隊長が用意した胡散臭い祭壇にて実行。

20070820203135.png


成功(〃゚ー゚)ゞ

チェインライトニング20を無事習得しました^ν^

やったぜおい!!

orz




20070820203156.png


一応こんな感じに。

えーっとチェインは今Lv13だから・・・。

@17必要なわけか。


1Lvにつき3もらえるわけだ。


ってことは@Lv6必要か!

6×3=18

うん。十分事足りるぜ!!


。。。

まて。

Lv133+Lv6=Lv139
























\(^o^)/ナンテトオインダ!





うはおk俺自重orz

Lv140行ってしまうんだろーね('A`

アイスデーモンはしばらく・・・てか今年中はお預けがほぼ確定というわけか!?


レッドワイバーン狩りに繰り出せば一週間でLvUPさせることもできる・・・が。

赤い。

さらに大量の体力を消耗するわけだ!

一ヶ月にLv2~3程度が限界ってな感じなのさ!

今月もちょっとしかあがってないですしね。

Lv140は今年中の目標ってな・・・感じですか。


まぁがんばってみますか@@;



で、その後、旅行から生きて帰ってこられた、えな様たちとビシャス。

20070820223430.png


(´ー`)また薬ちょこっともらいました。

どんどん貯蓄するんだぜ!!





今日はそんな感じのノクターンでした(´ー`)




そろそろギルドどっか入れてもらおうかな。

いいとこないかな・・・。






<おまけ>



これはよく聞いていたら窒息死の可能性があります。

これは面白すぎますよ。

サッカーの試合かと思ったらVS治安部隊とかwww。

3分10秒あたりからが一番うけますね。

水事故が酷すぎるw。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ばとん消化中 | 遠い日の歌―。 | 対潜哨戒>>
この記事のコメント
おまあああああああああああああ

サブにつけるとか自重
2007-08-21 Tue 15:33 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 19:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
