桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さらば蒼き面影・・・!!

2007-08-19 Sun 01:26
>非公開1殿
とりあえず地獄に落ちなさいと(´ー`)


>鮫雅生殿
ありがとん(´ー`)


>非公開2殿
早く来い( ゚д゚)
待ってんだぞ!




のくたーんです。

まぁいろいろありまして…(´ー`)

では更新。





さて。

20070818122949.png


今年は誕生日プレゼント結構もらいました。

皆様ありがとうorz


で。

今日ですが。。

ホンテの洞窟に友の友がジェネシス習得にいきたいんだぜ、ってことでいってきました。
































っと違う。

20070818140126.png


















これです(´・ω・`)

20070818143528.png


進撃あるのみ!

死者でましたけど。



屍は積みて山をなし、血は流れて河をなす!!

かっけぇorz

まぁ…。



途中までいってたんですが突然、原因不明のエラーが。

キーボードがきかなくなったんですよ突然。

それ以外の出力装置は動くんですが…。

メイプルも正常なのに…。

なんだったんだ…。











20070818150214.png


で、暗黒忍耐@@

難しくもなく可も不可もなかった。

しかし油断してると死ぬぜ(´ー`)?


で、その後、翡翠のお守りをしまって…。
























ホンテへ。


20070818151634.png


皆様死に行く中、自分だけ最後まで生き残ってました…が。













20070818152027.png


あれ、前も同じ死に方したよね?(;´ー`)


orz



まぁいろいろあって第一次SDT。


おっしゃワイバーンいくぜ!























20070818171931.png


翡翠のお守り@8個orz


















20070818203101.png


とまぁいろいろ狩りまして…。




















(*'∇')/゚・:*【Lv133】*:・゚\('∇'*)

20070818210754.png



ほんっとしばらく狩りしなかったから久々のLvUP。

疲れたなぁ。。





で・・・。

補給大隊最後の集会へ。

20070818223823.png


花火大会でした(´ー`)

合計7回くらいやらなかったっすかこれorz



まぁ・・・いろいろあって。

20070818233355.png


ありがとう補給隊!

一年近く入籍していた補給隊でしたがこの度、除隊させていただきました。


次はどこのギルド入ろうかな(´ー`)

歓迎してくれるとこあるかなぁ・・・。



まぁいいか。


ってな感じで…。


ギルド探し+休養でがんばります。


では(〃゚ー゚)ゞ













<おまけ>

20070818140957.png


Σ(゚д゚!!!







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<対潜哨戒 | 遠い日の歌―。 | 落ち着いたところで。>>
この記事のコメント
ano

missあの、ボクが全く写ってないのは仕様ですかね。
まるでいないかのような扱い。

とても・・・ひどい('A`

130まで@60%( ゚Д゚)y─┛~~
2007-08-19 Sun 02:57 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 10:16 | | #[ 内容変更] | top↑
途中で落ちて申し訳ありませんでした。
2007-08-19 Sun 19:05 | URL | majikarukoin #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
