桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

落ち着いたところで。

2007-08-18 Sat 01:33
ちょま、コメント多い。

>はる殿
クライアントから抽出できるよ(´ー`)


>けるぷ閣下
言 っ た だ ろ ?

まぁ旅行楽しんでらぃ


>らて殿
一種の毒薬(´ー`)


>はも
きたn(ry


>たまにゃー
お前の目は節穴KA


>majikarukoin
そ れ は な い 。



>鮫雅生殿
そ れ も な い 。






はい。

のくたーんです。

最近ラテールをちょといじってます。

メイプルのほうが楽しいですがね(´ー`)


・・・でも昼やることなさすぎる(´ー`)





今日、誕生日なんですよね実は(´ー`)



20070817141315.png


幼馴染の友達から色々送られてきました(´ー`)

20070817154121.png


けるぷ閣下からも送られてきた。以外。

・・・





                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//






つけたくない・・・(´ー`)



他の人は何もくれませんでしたね。


白状者の大馬鹿者どもが。


旦那が何かいいかけてたけど結局なにもくれんかった。

orz


んでSDTは勿論狩りへ。

20070817201255.png


まぁここですがね。

(´ー`)赤い

まぁちまちまと経験値ためて終了。


その後はビシャスへ。

20070817221020.png


殉職者が結構多かったですねぇ(;´ー`)

ご冥福をお祈りします。



んで・・・。

明日予定されてるジェネシスクエ援助のために鳴き声をとりにいき・・・。


20070817230927.png


終了です(´ー`)

3つあるし(´ー`)




まぁそんな感じで終了です。




そろそろ除隊日ですね(´ー`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<さらば蒼き面影・・・!! | 遠い日の歌―。 | 盆も終わった。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 Sat 10:37 | | #[ 内容変更] | top↑
誕生日すかー
自分10月4日故まだまだ先ですわ

とりあえずHappy birthday
2007-08-18 Sat 21:57 | URL | 鮫雅生 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 Sat 22:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
