桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの日が近づく。

2007-08-15 Wed 01:49

>鮫雅生殿
てめ(´゚д゚`)





のくたーんです。

空しいです。

はい。

('A`




15日の記事は特別なやつにしたいんですが。。

今日は14日のことを書かせていただきます('A`

てか書いてるうちに日付変わっちゃうしねいつも('A`;;





ふう。

メイプルにINしても暇じゃのー・・・。

ってことでキキョウのじじいじい様からのクエが花火で終了するのか試してみた。




20070814163233.png


デービーゾーン倒したけどクリアできなかったぜ!!

('A`





しばらくして区の盆踊りに出席。


やることねぇ(;´ー`)















と思ったら逮捕されました(´゚д゚`)













知り合いの警官の人にちょっと~と連れてかれる始末。

リア友は「お大事に」とか言いつつ撤退しやがる!




まぁ普通に普段の話をしてましたがね(´ー`)



あぁ警官には色々聞きたいことあったのに('A`

知り合いのおじちゃんといってもいつも会えるわけではないんですよねぇ。









まぁSDT前に帰宅。

20070814212244.png


で、色々あってレッドワイバーンに到着し・・・。

経験値ちょっと貯めて終了。


例のブツを狙うビシャスのスケジュールはただいま休憩中なので今の内にLv1くらいは上げておくか('A`;


次の目標はLv140!!


まぁ最近は狩りしてなかったので友人数名にLv抜かされましたけど。

Lv抜かされても自分は自分ですからどうってことないですが(´ー`)




さて。

色々あってギルドを変えたいな~って最近思います。


どっかいいとこないかな('A`;


まぁ・・・。


そんな感じで今日は寝ますか。

ではおやすみなさませ@@







アバタをまた何かに変えたいかも・・・しれない・・・。







<おまけ>

20070814231035.png


( ゚д゚)あれ帽子しかない







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<アノ戰爭ヲ振リ返ル。 | 遠い日の歌―。 | 左に旋回!!>>
この記事のコメント
↑だれ?
2007-08-15 Wed 08:30 | URL | どむ #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
ボクは知らない警官に過去3回捕まったぜ!
全部世間話だったけど(゚Д゚)イミフ
チャリンコ乗ってるときにパトカーで呼びとめられたのはびびったorz

固定ビシャス今ないなら、一緒にいこうぜ( ゚Д゚)y─┛~~
人員不足なんだバカタレ(゚Д゚)
2007-08-15 Wed 11:51 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
ww
いいなー・・4次(´・ω・`)

きっと4次したら幸せなメイプルライフがあるんだろうな~

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(ry
2007-08-15 Wed 22:27 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
