桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

左に旋回!!

2007-08-14 Tue 14:47
へ~んしん

>爪やん
ちょっと前にしたと(ry


>らて殿
えな様は今日から旅行中の身です(´ー`)y-~~


>鮫雅生殿
(#^ω^)

>けるぷ閣下
バ閣下は黙ってなさい。バ閣下は。


>非公開様
承知しました!





のくたーんです。

寝てしまいましたorz


なんか疲れがとれない・・・。

って今日は盆踊りだorz





とか思ってたら書いている途中で日露戦争の映画見ててこんな時間になってしまったorz







そろそろブログ名を改造しようと思っています(´ー`)y-~~

そん時はリンクしてくださっている方々、名前変更よろしくです。




さて。

今日もえな様とビシャスへ。

20070813204337.png


といってもアレが目的です、はい(〃゚ー゚)ゞ




ですが、色々と事件が発生。



自分がラグ死して、えな様がソロで撃破。

そのあと、えな様がラグ死で自分がソロで撃破。

ナンダコレorz


20070813222014.png




自分がソロしたときはこんな感じのドロップ。

20070813222047.png


サクチケ時間も当然終了してしまっているので経験値も少なかったですoorz




まぁ楽しかったですけどね(´ー`)




というか・・・。














20070813225556.png


友からではなく楽からもいじめ攻撃うけてます(´゚д゚`)




ノ ̄フ○ 勘弁してYO









(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<あの日が近づく。 | 遠い日の歌―。 | 海軍ニハモウ、軍艦ハナイノカ?。>>
この記事のコメント
いじめにも負けずに
ファイトー^^
2007-08-14 Tue 21:36 | URL | 鮫雅生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
