桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勇戦儚ク散ルガ定メ。

2006-11-25 Sat 01:25
どうも。

塩分50%で構成されているノクターンです。(・ω・`

さて、本日は早く帰宅。

家に帰るなり金融へ。

サクチケ時間じゃないとやる気がでない・・・。

ん?、我慢しろって?。







(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

=====○)д`);.・;゛;ブッ


と、いうことで・・・溜まったクエスト消化のため、エリニアへ。

「カズアイ999匹ヲ撃滅セントス。」

Kkazu.gif


・・・これですよ。400匹で止まってたんですが・・・。

沸きがいいんで結構早く終わりました。

そんなことしてたらデューク(赤)と弓10%書が('A

デュークは売っちゃいましたが・・・。

10%書は高く売れないし使い道がない('A ウハイラネ

さて、どうしたものヵ。

っと・・・そんなことしてたら意識が・・・( ; ̄ω ̄)・・・。

これはやばいと察知し、直ちに補給隊活動の露店を出し、
そのまま・・・布団へ('A

起きたのは・・・午後6時!!。

・・・寝すぎた・・・。





ちょっ・・・、

時計電池切れてるし・・・。(;゚Д゚)

とまぁ気にしない・・・どうせ明日は休日ですし。( ・ω・)b

そして長い補給露店を閉じ、金融へ。

kari1.gif


最近は金融で一人で楽にかれるようになりましたが・・・。

横狩りは未だ健在。

今日なんか→のほうで幹部処理してたら、いきなりどっかのプリが入ってくるなりテレビの↑でシャイニングレイ連発。

帰れw。

全く・・・人がいることくらい確認して狩りしてほしいものですね。

kari2.gif


んで順調にやってたわけですが・・・。

ぬっ・・・幹部にテレビを占領された・・・。

「帝國軍人諸君。擂鉢山ヲ奪還セヨ!!。」

はい・・・。奪還したんですがね。この後思いもよらないドロップが!!。

これですよ・・・これw。
























毎度~( ・ω・)b。



墓やっちゃった・・・orz・・・

必死に稼いだ経験値が87%→82%orzll

昨日は52%稼いだんですが、今日と明日でLvUPという計画で狩りしてたんですが・・・やっちゃいましたよw。

でも狩りはやめませんよ?w。

そしてこれです。













(*'∇')/゚・:*【Lv77】*:・゚\('∇'*)

lvup.gif


おっし・・・あとLv3でLv80だっ!!。

頑張りますよ・・・一週間にLv1のペースで。(´・∀・` )




さて・・・このあと、みちぃさんに来ていただきLv80になったときの装備用に、クロスハット闇を強化してもらうことに。

mitisan.gif


フフフ・・・閣下の時も一瞬でクロスハット消えたが・・・。

まぁやってみるか。。。













クロスハット(闇)標準 一個 400k × 2 = 800k

知力の書(兜)30% 一枚 900k × 3 = 2.7m

計 = 3.5m 


・・・一瞬にして灰燼となる・・・orzll。

まぁこの後みちぃさんからINT+8のクロスハットを貰いました。

UGがいっぱい消えてる・・・(・ω・`

まぁクロスハットで一生を過ごす予定なんでUGが減ってても支障はありませんけどねw。

70%書を一枚ペトッとやればINT+10のクロスハットが完成。

でも自分のセラフィスはINT+11 UG残5・・・。

クロスハットつけたら即売却ですな。

予約するなら今のうちでっせw。

10mで売る予定ですが・・・。


とまぁ今日はこんな感じのノクターンでした。

あと友のリクエストで四次スキルについて・・・。

みらくる☆めいぷるExtreme
(↑クリックしてください。)

を見れば分かります・ω・)

氷雷の四次スキル・・・。アイスフィールド・・・。

ちょ・・・かっこよすぎですよこれ・・・。

ほんとに・・・。

四次転職実装が楽しみですね(・ω・b



っと・・・今はそれよりも次回のパッチです。

「メイプル散歩路」を見る限りでは・・・。

Lv160のジャクム級大型ボス「ホーンテイル」が実装の予感('A`;

自分の予想としては「迷路」と書いてあったので、ジャクムクエストと同じでグループクエストでしょうね。

まぁ自分には倒せませんしどうでもいいと・・・。('A`;

でもね・・・でも・・・次回パッチ・・・期待するところがひとつ。

「期間限定」「エリニアから」・・・。

このワードが何を示すか知っていますか?。

そう毎年、この時期にしか開通されない「幸福の村」ですっ!。

毎年ここでツリー飾るのが楽しみなんですよw。

子供とか言うなw。

今年は補給大隊総出でツリーをするそうなんで非常に楽しみですね・・・。

私の予想としましては、
次回の大型パッチは   「11月29日(水)」  だと思いますね。

外れても知りませんけどw、次回のパッチには大いに期待します。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<死シテ護国ニ鬼トナラン。 | 遠い日の歌―。 | 敵艦見ユ。>>
この記事のコメント
うぉぉぉぉぉ!!!
幸福の村いきたいぉ・・・・・・
2006-11-25 Sat 21:42 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
僕も、ギル員と一緒に幸福の村へ行きたいもんですなぁ(・∀・`)

と、その前にいまのPCじゃ㍉だなorz
2006-11-25 Sat 23:46 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
うは眠い・・・

プレゼント。。。タノシミダー・∀・
2006-11-26 Sun 00:21 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
