桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

海軍ニハモウ、軍艦ハナイノカ?。

2007-08-13 Mon 01:33
例のブツを返信だぜ。


>はるさん
それも妖精なんだよ。            多分






大日本帝國海軍第一陸戦隊、ノクターン中將です!


('A`



眠いです。

眠いです。


すごく・・・眠い・・・です。









=====○)д`);.・;゛;




今日はネイビーちょっとしかやってませんね。

同じ型の「妙高」重巡洋艦が自分より攻撃力ちょっと高くてむかっときたので沈めてきました(待て


弱ってるのにこっちに砲撃してくるんですもの。

そりゃ攻撃しますわぃ(・ω・`)






20070812195554.png


で、メイプルでは。

こんなおっちゃんと対決。

('A`


サンダースピアで一撃粉砕してしまった。

ポカーンとしててSS撮りわすれorz

その後、仕事でお出かけ。



→帰宅
















ポリスマンがいる( ゚д゚)



どうやら隣の家のおばさんが亡くなっていた模様。

ご冥福をお祈りします。

(警察がいたのは鑑識です。殺人じゃぁないです)


さて。


SDTで、例のヤツを。

20070812203928.png




しかし墓が多い!(爆






20070812204416.png


ほら(´゚д゚`)



当時の友チャ再現




天使ケルプ :チェイン安くなってる
自分 :嬉しい限りだ。



→墓



orz


ば閣下め(´゚д゚`)


で、えなさんが投げのほうで第二次ビシャスへ。

その間、自分はNHKドラマ「玉碎」を見てました。

「総員、玉碎せよ!」っていうマンガをドラマにしたやつですね。

昔読んだことありますが非常に面白いマンガでしたよ。


まぁマンガの内容ににせてあってすごく面白かったです。

軍医の顔そっくりだったなおい(笑

兵団長の中將閣下の顔が異様なほど似てなかった。

ぃやあれは参謀長か?

いやセリフ的には違ったz(ry
















まぁ・・・。





ビシャス終了後の雑談が異様なほど面白かったです@@

20070812233243.png


隊長の顔が見れるチャンスだったのになぁ・・・('A`



補給隊孤立(゚д゚)


まぁ楽しかったんでよしとしましょう!。


では今日はこの辺で!







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<左に旋回!! | 遠い日の歌―。 | 「オルビスの妖精」>>
この記事のコメント
鐘軌を進化させたんだ( ゚д゚)
2007-08-13 Mon 09:34 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
その固定ビシャスに俺も入れて く れ な い か
2007-08-13 Mon 12:05 | URL | ラテ #-[ 内容変更] | top↑
肉タン狂

すいませn=●)A`);.・;゛;ハグァ
2007-08-13 Mon 12:10 | URL | 鮫雅生 #-[ 内容変更] | top↑
肉タン、ネタに困らなくてよかったじゃまいか
2007-08-13 Mon 13:31 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-13 Mon 17:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
