桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「オルビスの妖精」

2007-08-12 Sun 01:32
こめーんつ返信なのら~(´ー`)ノ

>隊長閣下
一個だけまだ余ってますよ( ´艸`)


>非公開様
ちょと原因究明してみます。
少し時間くださいねっと。


>爪やん
(´゚∀゚`)アハハナンデダヨ


>クロマ殿
いいだろぉ?(´゚c_,゚`)






海軍陸戦隊に派遣されたのくたーん中將です。

陸戦隊かっけぇ・・・。


まぁ今日は色々疲れました。

ネイビーできんかった ノ ̄フ○

・・・

では明日、朝から仕事の可能性もあるので急いで書きますよ!






そーいえば先日ドラえもんで懐かしい話してましたね。

偶然見たら「象とおじさん」ってやつ。

昭和にタイムスリップで日本兵でてくるのでドラえもんにしてはなんとなく好きなストーリーでしたが。

見てたらね・・・。

うん。


園長をしかっていたカイゼルヒゲの軍人。




伍長如きが偉そうにいうな(゚д゚`

襟章で一発で分かりますYO。

しかも驚いたのは、サイドカー付バイクまで・・・。


おそらく陸軍憲兵隊でしょうが。

しかし驚きはそれだけじゃない。

以外に結構再現してあった。

南部十四年年式銃と三八式歩兵小銃が結構、忠実に再現してあった。




そうだ、明日はNHKドラマ「玉碎」見ないと・・・@@;
















さて。



今日はまぁアリアントのクエを少し消化してきました。








20070811121309.png


クエ消化中に投擲60(○∀○;;


( ´艸`)ヤッタネ




20070811133756.png


さて。

色々あって宮殿に突入。

王妃ってからには美人なんだろーな。

なんせ・・・
















20070811133006.png



だからな!


よしいくぜ。



















































( ゚д゚)

20070811133856.png































20070811133006.png
















































( ゚д゚)

20070811133856.png


















うん・・・まぁ・・・ごめん(何


とりあえずクエをやってみよう。

うぇ香水くさいなおばさん・・・。






20070811134309.png


てめ(゚Ⅲ゚#

俺が忠義をつくすのは大元帥陛下じゃヴぉけええああ(゚д゚###


まぁクエしても経験値しかもらえなかったぜ。

さすがブス王妃!




その後、色々あって仕事にいきました。



3時間後くらいして帰宅。


ルディでボーッとしたら

20070811193026.png



てめええええええ(´゚д゚`)えええ

覚えてろ(゚д゚`


その後、えなさん達とSDTビシャスへ。

20070811202339.png


例のブツは出ませんでした('A`;

20070811204725.png


明日、仕事、第二次SDTまでに帰ってこれるかな・・・('A`;;;;;


その後は補給集会。

20070811220821.png


ゲンの話題が止まらないわ止まらないわで。

20070811221727.png


お父さんがティウンティウンなんて不謹慎なことを・・・。

('A`

さて。

終戦記念日が近いです。

そろそろ祖国のために戦ってくださった英霊達に感謝すべく何かしなければ・・・。



では今日はこの辺でさらばなり!





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<海軍ニハモウ、軍艦ハナイノカ?。 | 遠い日の歌―。 | まだ続いてた?>>
この記事のコメント
まぁ、王妃様は(ry

ボクもクエ消化中にすば全60拾ったZE

高価だぜ、ふはははははは(*´Д`)


宮殿前にいた親分は、惨事の包みだったのか・・・?
2007-08-12 Sun 23:57 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
