桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

It is a happy day today!!

2007-08-10 Fri 02:13
こめんと返信~。

>はも
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>majikarukoin
い ら ん


>けるぷ閣下
何してえええんwwww

>はるさん
偶然撮れてたんですよね。
ちなみにそれ、ファントムプラントの最後の止めシーンですよw。


>非公開様
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ('A`;;;

もっかいやりなおせ!!

サポートしてあげますから!!


>シュレック
フリマ歩いただけで10個近くは出回っている。
これはきたかもしれない。

神の時代が。






のくたーんです。

目がしばしばしてるぜ!

orz

今日は朝から起きてましたからねぇ。。

眠かった。。


では今日もメイプルへ~。。






う~み、ゆか~ば~・・・♪




はい。

20070810013525.png


金剛型戦艦四番艦「霧島」です。

「比叡」もかっこよかったんですが「霧島」に命名しときました( ´艸`)

威力が格段に違うぜ!!



しかし機関兵を手に入れるまでは呉海軍工廠にてほこりかぶりそうですね・・・。

13日に課金しないと@@;









んでメイプル。


リーチだかなんだか死んだ木の森に沸くらしいのでいってみた。

20070809120356.png


墓を見つけた。

無視。


・・・















わかねぇ('A`;;



とりあえず森1~4の箱を破壊した。

今思うとテロにも等しい行動である。

20070809132333.png


けるぷ閣下も加わって待ってたら沸きました。

時間はどれくらいかわかりませんねぇ・・・。

とりあえず攻撃うはおk





















MISS















あれ・・・。


もっかい。

















MISS














工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工


とか思ってたら急にやつがスキルをかけてきやがった!!








































あれ?( ゚д゚)

20070809130559.png



そう。

ヤツは狩場独占で踏ん反り返っているドアホを追い出すためのモンスターでもあるのだ!!

しかし追い出されてしまったのくたーん('A`

急いで帰還!!



よし・・・攻撃するぜ!!






















あ・・・

20070809131019.png


一撃で殺してしまった(´・ω・`)

そういうつもりはなかった(´・ω・`)

だが反省はしていない(´・ω・`)





=====○)д`);.・;゛;








っと。



んなことしてると第一次SDTの30分前に。

20070809170931.png


妖狐からガントレでてるらしいってことで狩ってみる。












20分後






(゚д゚ )⌒゚ ポロリ



お、でた!!!


能力確認だぜ!
















あれ?( ゚ェ゚)
















二個持ってる( ゚ェ゚)





・・・あは・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やりましたよ・・・( ´艸`)


あとはイヤリング祭りでしたが('A`


ちなみに1100Pで出しておいたら一時間しないうちに売れてました。


えぇぇぇ('A`;;


ってことでペットのエサを12個購入。

あとエサ2個で龍進化させることができます。

今のやつは無駄にエフェクト多いしのろまですしね。

かわいいですが('A`


黒でないかな・・・。









で、今日のドロップ。

20070809182315.png


20070809231143.png



メイプルシールドは第二次SDTの時に出ました。

SS撮り忘れorz



まぁいいか('A`



ってまぁ・・・。

今日はそんな感じで失礼します。

では( ´艸`)







<おまけ>

20070809192630.png


こんなん出ました(´ー`)y-~~





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<まだ続いてた? | 遠い日の歌―。 | びしゃすの謎。>>
この記事のコメント
何故殺たし!
2007-08-10 Fri 06:32 | URL | 玉葱ナイト #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 Fri 07:19 | | #[ 内容変更] | top↑
氷雷ばんざーい( ゚∀゚)

P,S シュレックとは誰のことです?(’
2007-08-10 Fri 12:28 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
ふはははははははははははは

不運すぎて気がふれそうだZE!
その幸運分けてくれ

いつになったらボクのターンですか?( ゚Д゚)y─┛~~
2007-08-10 Fri 13:21 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
おまあああああああああ

あのリーチの件は許さざるべきだぜっ

とりあえずさ、よう子たん、ガントレくれません
2007-08-10 Fri 22:01 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
いいなー
ボクなんて、、、
3分かってメイポ盾でて、
それ以来なーんにもでません。
2007-08-10 Fri 23:46 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
