桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

びしゃすの謎。

2007-08-09 Thu 01:37
こめーんと返信ー。

>爻o謬o爻殿
|-`)


>はるさん
あの軽さならジャクムいけると思った。
後悔はしていない。

>けるぷ閣下
難民?(´゚д゚`)

>非公開様
あいあいさー(〃゚ー゚)ゞ




のくたーんですよ・・・っと。

昨日の疲れか今日はぐっすり寝てました。

でも眠いぜ('A`;;

もうすぐ夏も終わりですね。


小中学生の諸君。

宿題やっとけよ( ゚д゚)





そういえば、ネイビーのほうはやっと重砲兵がLv52に。

と思ったら・・・


戦艦砲が装備できる状態に( ゚д゚)

搭載してみる。



あれですよ・・・。

威力つええええ!!

そして砲撃音がすごい。


フリゲートから重巡洋艦までずっと「ダダン」ってな感じの弱弱しいやつだったんですが・・・。


戦艦になると「ズズン」とまさに重砲のような音になります。

かっこよすぎる!!



しかしまだ戦艦は初めてなので恐ろしいくらい射程が短いです。

実用化は一体いつに・・・('A`


機関兵も買わないとな・・・。

オーバーヒートが早くていつも9ノットで動いてますしねこれ。

どうにかせねば・・・。
















で、メイプルですが。











20070808211438.png


はるさんとビシャスいってきました。

ドロップが色々と新しくなったようで。

どうやら「例のブツ」も出るとか。



<一回戰終了>





20070808213207.png



エソールは自分が貰いました。


( ´艸`)くじ運TUEE
(※前回の氷雷限定ビシャスでは見事ソロビシャス特攻権ゲットorz)





20070808215107.png


二回戰は、はもドンキーを呼んでプリもよんで出撃。

はもドンキーが開始後すぐに爆沈。

死んだら「あぁん」などという大変気持ちの悪い発言を残していたのが記憶に新しい。



<二回戰終了>

20070808221256.png


ドロなし(´゚д゚`)

とうとう装備もでないようになったか!

orz



毎日これからビシャス・・・しないとなorz


ってまぁ・・・あれですね。

めんd(ry



('A`


寝ますか。



最後にビシャス中に撮れたベストショット?なやつを。


20070808213140.png


なんというかすれ違い様にシャキンッと斬ったようでなかなかかっこいいと思います。

位置的にはるさんが見えないのはあれだけど・・・。



まぁ・・・。

今日はそんな感じでした。

では今日はこの辺でさらばです。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<It is a happy day today!! | 遠い日の歌―。 | ねっとかふぇ>>
この記事のコメント
ちょorz 
なんで最中にそんなに詳しくみてるんですか!

そしてもうドンキー固定ですか!そうですか!

ドンキーでいくんですか!ぇぇ!いいですとm=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-08-09 Thu 02:37 | URL | はる(はもプリン) #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
アイスデモンて30やっちゃいました?やってないんでしたらノクsに売り付けまs=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-08-09 Thu 08:00 | URL | majikarukoin #VleQO62o[ 内容変更] | top↑
残念!あの後ソロで鯖落ち\(^O^)/
2007-08-09 Thu 11:35 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
ベストショットかっけえええええ

ボクが前面に出てれば完璧だったのにorz


毎日ビシャスですかね、これは(´ω`)
2007-08-09 Thu 15:13 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 Fri 00:28 | | #[ 内容変更] | top↑
もし例のぶつがビサスでドロったら

例のぶつの相場が下がりますねぇ(● ´艸`)

毎日ビサスガンバです!!

P,S コメ返でしゅれっくとしようとしてるのは
    ばれてますぜ(´・ω・`)
2007-08-10 Fri 01:50 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
