桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねっとかふぇ

2007-08-08 Wed 00:46
>たまにゃー
(´・ω・`)食われてる

>非公開様
明日、10時30分からメンテとかネクソンがほざいてるので明後日になりそうですorz





のくたーんです。

めっちゃ疲れてます。

朝4時起きでしたしね。

('A`

あくびが止まらん・・・。

しかしネイビーが楽しくて眠れねぇぇぇ@@








今日は電車でネカフェいってきました。

駅の近くにカフェあるんでその方が楽ですしね。

始発でいってきました。
(※05時38分)

眠い・・・。

('A`

日の出を背に出発。



友と合流し・・・車内で切符を購入。





~ニ時間経過~



よし、降りるか!






















あれ。























この駅、目的地と違う(;´・ω・`)


















1個早かった!!







orz

急いで列車に戻りセーフ@@;





で、数分後、近鉄に乗り換えて目的の駅に。









で、窓から見えてたので数分でネカフェに到着。




いろんな理由があって個室は不可能。

まぁいいか・・・。

と、いうことで・・・。

メロンソーダをコップに用意!

目覚めもバッチリ!

さぁメイプル起動だ!



































ブルーバックがおきました(´゚д゚`)





ちょま・・・。

まてまて。

オーケーオーケー。

落ち着け。















バーロー(笑




まぁ再起動してメイプルを起動!今度こそ・・・!


























8月1日のパッチあててねぇ@@


orz


色々時間かかりやっとIN。

kafe01.png



まぁいろんな限定マップがありましたねぇ。


kafe02.png



しばらくは猿狩ってましたが飽きました。

えぇあきましたとも。

その後は、ハガレン読んだりジパング読んだり・・・@@;


ネカフェ意味NEEE!


ってことで「死者の集う海岸」へ。

kafe04.png


いわば、海賊の墓場みたいなもんですかね。

マップが広すぎて逆に狩りにくかったぜ!@@



そういえば、ネカフェの自販機見てみましたが。。

kafe03.png


ルディクエ品?(゚д゚?


しかも高(゚д゚;;;

無視っと・・・。


まぁネカフェ限定アイテムはマウスくらいしか持ち帰りませんでしたね。


というかネカフェはっきり言ってそこまで「うぇーい!」ってくらい楽しいわけじゃないですね。

予備軍や難民の方々もいらっしゃいましたし。



まぁ初ネカフェってことでいいんでしょうかね(笑



まぁ次回来るときは・・・  てか次回行くのか?('A`;;





まぁ・・・今回はこの辺で寝させていただきます。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<びしゃすの謎。 | 遠い日の歌―。 | 急げ!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-08 Wed 01:20 | | #[ 内容変更] | top↑
ネッカは死んでも経験値減らない&その場で復活という特典が強い(´ω`)

ボス戦とか特に有効かもね。
2007-08-08 Wed 02:02 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
バーローw

ネカフェ。。。今度お世話になるってば('A
2007-08-08 Wed 10:53 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑


補給隊sのブログだ
2007-08-09 Thu 00:21 | URL | 爻o謬o爻 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
