桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

急げ!

2007-08-07 Tue 00:35
>桜が散る夜殿
誰?|-`)




のくたーん海軍中將であります。

陸軍じゃなくなったぜ完全にな!

orz

まぁ・・・。

今すぐ寝ないと明日危ないんで急ぎます。

急げ急げ!





大変でぃ!

戦艦金剛を買ったとこで昨日はネイビー終了しましたが!

大変なことに今日、気がつきました!


とりあえず昨日、竣工させて・・・。

名前も決めました。


戦艦「霧島」。


金剛型戦艦の一つですね。

まぁ見事に誰も使ってなくてそれで決定したんですが・・・。

砲兵のLvが9と8足りなくて・・・。

重砲兵二人いるんですがLv50とLv51でして・・・。

orz

終わった('A`


戦艦には乗れますが搭載できるのが重巡洋艦の艦砲までなんです。

弱くて射程が短いんですよね!!

orz



戦艦の巨砲は乗せれませんorz


頑張りますがね・・・。






さて。







今日は・・・。

あるところでメイプルシールド狙ってましたが・・・。

出ませんでした('A`

そう簡単に出るわけないか('A`


その後は・・・スイカ乱獲場へ。

20070806213928.png



・・・


だけです。

今日はそれだけです。

('A`


えな様と楽しい会話してたら眠気が吹っ飛んじゃって寝れませんぜ!

orz


ギルド「楽」楽しそうだなぁ@@;



楽だけに。楽しそう。















=====○)д`);.・;゛;ごめn









ってことで!

始発でネカフェいってきます。

車で行ってもいいんですが寝起きだとねー。

('A`

駅だと近いとこありますしね。

三重県内のネカフェで「時楽」というとこにいってきます。



運がよかったら自分に会えるかもしれませんよ?( ´艸`)













会いたくないですかそうですか。

本当に有難う御座いまs(ry





まぁ始発なんで寝ますね。



・・・


なんか・・・むなしい('A`





では@@













<おまけ>

20070806213904.png


すきあらば撃つ!





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ねっとかふぇ | 遠い日の歌―。 | おや?>>
この記事のコメント
隊長もすでに鰐家族の一員でs≡○)Д`) ブフッ
2007-08-07 Tue 07:56 | URL | 玉葱ナイト #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 10:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
