桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おや?

2007-08-06 Mon 02:24
>非公開様?
いちいち非公開にしなくてもいいんじゃないかな?(笑
リア事情なら別に非公開でもいいけどねw。

とりあえず戦艦乗れたうは@@

>はるさん
負けないで、もう少し♪




中將です。

急いで書くんだぜ!

いつものことながらorz






おうおうおう!

戦艦乗ったぜ!

金剛型戦艦!

SSはまた今度@@;






で・・・まぁ今日もぐったりして・・・。

昼過ぎまで寝てました。

昨日疲れましたしね・・・。


から揚げ300円買うだけで20分くらい並びましたし。

しかもめちゃくちゃ人ごみの多い中で。



orz

そういえばですね。

昨日、近所の不良ナルシストな人がいるわけですが。

昼夜問わずバイクを乗り回すとても迷惑なやつです。

夜でもブンブンうるさい・・・。

ハエかお前は( ゚д゚)



まぁ昨日、祭り行く途中、香水のくさいにおいばら撒きながらバイクで走っていきました。

勢いよくトンネルの中へ突入。

うざいなーとリア友と思ってたら。。





















































そこのバイク、止まりなさい。









うはポリスマンないすだぜ!!


警察に見事捕まってました。

ざまあないですね。
















('`


















で、今日は・・・。

20070805210706.png


少しだけこやつをカリカリ。。



ドカカッ・・・。

ドカッ・・・。















あきた(´゚д゚`)
















屋台めぐり@@

20070805213726.png


屋台のドロップがちょっと変化してましたね。

マナエリじゃなくてエリクサでてました。

まぁ屋台自体の数が少なく8~9本までしか確認できませんでした@@;






ふう。

もうすぐネイビーまた課金しないとなぁ・・・。






というか明後日、友とネカフェいってきます。

初めてなのでちょっとした冒険になりそうですね@@;

ちゃんと地図印刷しておかないと・・・@@


では今日はこの辺で!








<おまけ>

1186282821570s.jpg


Lv200スキル・・・らしい。

二時間って・・・(笑






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<急げ! | 遠い日の歌―。 | へろへろ>>
この記事のコメント
ポリスマンGJ
2007-08-06 Mon 08:09 | URL | 桜が散る夜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
