桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

泥棒@@

2007-08-04 Sat 01:35
>はるさん
点火しておけばよかったぜ!( ゚∀゚)

>majikarukoin
さぁね(´ー`)

>竜
ぶっとんでら(゚д゚

>たまにゃー
マップ想像は楽しいですよね。
メイプル小説なんてのもいつか書きたいものじゃのー@@

>香ちゃ
とりあえず、500P以内ならこれかな?@@;

20070803232608.png






海軍中將のくたーんです!!

陸軍じゃなくなったとです!!

orz


明日は祭りなんで早く寝たいです。

ささ、急いで書きますか@@; っと。




まぁ今日は一日ほどんどネイビーしていたわけで@@;

今日の戦果:

駆逐艦2隻
フリゲート:2隻
重巡洋艦:1隻

結構腕あがってきましたねぇ。

ですが重巡洋艦だと艦砲射撃「拡散」するんですよね。

フリゲートは的が小さいだけに逃げ足速いんでめちゃ狙いにくいです。

orz



[戦艦「金剛」型まで@Lv4]










さて。

メイプルといっても今日はあまりしてないんですよね。

20070803215854.png


スイカ乱獲してました(゚д゚

武陵で乱獲しまくりました(゚д゚

白草村にきたのはあることを思いついたからです。

















花火打ち上げたときにデービージョーンズ倒せるからクエ掃除できるんじゃないか!?

と。


多分できる・・・と思いはするんですがね・・・。



てヵグリフォンまじでチェイン20ください@@


あ・・・!


























スイカ泥棒!!(゚д゚

20070803222547.png



※この後、彼は武陵地区憲兵隊にタイーホされました(´ー`)ゞ





20070803225621.png


さて。

種も昨日しっかり集めておいたんで結構たまりましたね。

さぁいくぜ!!

















ゴーストの包み×2

みなぎりドリンク×1














うほ(゚д゚












不思議な種を交換してみた。















ゴーストの包みゲットだぜ。














うほ(゚д゚





死ねorzll


不思議な種でゴーストとかとかとか@@


パラソル欲しいですねぇ。。。

自慢してる人どっか消えてください!(何


パラソル手に入れたらチェイン20と交換してくれる人いないかのー@@




いないでしょうね。

そうですか。

本当に有難うございました。




で、

20070803223417.png


その後は、花火初心者のご存知けるぷ閣下と一緒に花火へ。


そりゃ誰だってビックリするよね。

グリフォンとかでてきたら。うん。

どんまい。
















=====○)д`);.・;゛;

















さて。

明日もありますんでそろそろ寝ます。

では今日はこの辺で!(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<へろへろ | 遠い日の歌―。 | 日の丸>>
この記事のコメント
不思議な種分かります。。。。

実際ぉぃらも。。。。けど諦めません!!!

貰うまでわ!!!!
2007-08-04 Sat 02:55 | URL | 玉葱ナイト #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
壁|Д゚)貴方もタイーホですね

ボクのスイカ種何個も盗んでますし


チェイン20出たら、200mの借金ですy
2007-08-04 Sat 18:03 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
