桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日の丸

2007-08-03 Fri 00:39
>たまにゃー
困ったもんだぜ!( ゚д゚)y-~~

>majikarukoin
あ('A

>匿名様
んじゃこっちも今度、補充して例のヤツを送りましょうかね(ぇ
あなたのアバタ楽しみです@@

まぁ明日も起きれてたら起きます。

起きれたら(ry






聯合艦隊に編入しました・・・のくたーん中将です。

八八艦隊を指揮下に。

八八艦隊計画成功してたら日本海軍は今以上にすごかった!!

('A`


此処だけの話。八八八艦隊計画もあったんだよね、うん。


ともさん調べて来い( ゚д゚)イタリアのことばっか書いてねーで(ry





んじゃめいぽ@@






ねいびーふぃーるど最高ですね!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今週中には戦艦に乗りたいと思っています( ´艸`)

帝國海軍「金剛」型戦艦ですね。

101万クレジット高(゚д゚;;

また士官アイテム売りましょうかね( ´艸`)






さて。

今日は朝からIN。

あるお方と久しぶりに会合しまして・・・。


その後はスイカ乱獲@@


20070802113516.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4回くらい交換しましたが勿論全部ゴーストの包みだぜ!
















500kで何で売れたんだろ包み







20070802145619.png


その後はアリアントをうろうろ。

クエ品でNEEE!!

宮殿の水ってなんDAAAA!!

謎だらけです。

てヵ王妃様が何とかって言ってる。




まーたお偉いさんが実は化け物だったというオチなのかネクソン!!


('A`










20070802150530.png


ここの夕日めちゃくちゃきれいですね。

カニングなんてきたn(ry


=====○)д`);.・;゛;


レゴのお城シリーズでよく似た背景ありましたよね?(爆

分かる人いたらよろです。

とも さん分かるだろ@@

小さいころからよくやってたじゃまいか@@!!















('A`













そのあとは露店をうろうr・・・


・・・あれ?






























工工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工

20070802214216.png


誰かに引渡しなのか・・・それとも本気なのか。


欲しかったなぁ('`











その後はSDTで狩り。

秘密の狩場で@@












<゚д゚ >⌒゚ ぽろ














メイプルホーンスタッフを手に入れました。




















工工工工エエェェェ(´゚д゚`)ェェェエエ工工工工

んなアホな@@;

SDT前だぞ今@@;














去年は2時間近くかけてどろったのにorz

酷い@@;



20070802182157.png


これでチェインするとめちゃかっこいいですねー!!

封印錫杖だと消えるんですよね。

死ねばいいのに。

20070802181615.png


まぁドロップは本日これだけでました。


('A`




いらNEEE

メイプルアックスとか狙ってたら色々でた@@;

ナンテコッタイ/(^o^)\




まぁホンスタ25mで売れちゃったわけですが・・・。


もうちょっと高めにしておけばよかったかな@@;



ホンスタまた今度狙うか@@;

まぁメル欠だったんでよかったです。

おかげで40m近くになりましたしね・・・。


では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ









<おまけ>

20070802184927.png


マ~ロニ~ちゃん♪(゚∀゚)o彡゚





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<泥棒@@ | 遠い日の歌―。 | マ~ロニ~ちゃん♪(゚∀゚)o彡゚>>
この記事のコメント
IYAAAAAAA!!!
いつの間にこんなことされてたんだ(´゚Д゚`)

さて、ホンスタですがまた行きましょうよ!
秘密の花園狩場!
ホンスタでたら1本はボクに謙譲ですからね!!!
2007-08-03 Fri 02:54 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
工工工工エエェェェ(´゚д゚`)ェェェエエ工工工工
ホンスタ・・・どこで?どこででたんですか!
2007-08-03 Fri 06:51 | URL | majikarukoin #xxJ2ysFY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 10:29 | | #[ 内容変更] | top↑
爆発するぅぅぅう!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-08-03 Fri 22:30 | URL | 竜琉 #0zvKRkrc[ 内容変更] | top↑
ピラミッドのダンジョンでも出せばよかったのに__○_
ボスは差し詰め、ファラオって事で。。。≡○)Д`) ブフッ

妄想想像も中々楽しいですねw
2007-08-04 Sat 00:02 | URL | 玉葱ナイト #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
