桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

腹 筋 崩 壊

2007-08-01 Wed 01:40
>隊長閣下
大艦隊戰でわしは重巡洋艦を三隻沈めましたよ(´・ω・`)はっはー

>匿名様
了解しました(〃゚ー゚)ゞ

早起きします。

にしてもパッチと重なるとはorz

>ぽかりすと殿
あぃあぃ了解したぜうっへっへ(゚∀゚




>クロマ殿
一年かかっとらん(゚д゚

>けるぷ閣下
だろ?(゚∀゚

>爪刃牙殿
<●><●>
ガチャピン

>majikaru殿
親しい仲以外でもくたんって呼ぶのやめてくだせ。

>客船殿
ドロップさせろ。
すべてをドロップさせろ。
そして謙譲しろ( ゚д゚)





リンク修正したり追加したり(゚A゚




ってああああああああああああ(゚д゚;;

昨日の停電で途中から記事が(ry

ナンテコッタイ('A`)


ってことで書き直し('A`;;




昨日は大隊からのお知らせがきたんで二日分更新ですな@@

20070730200147.png


まぁ一昨日は墓を見たり武器庫行ったり。

まだなれないせいか、武器庫黒かったけど経験値は少なかった。

('A`

20070730213839.png


まぁ姫も行ったりで経験値ざっくざくなのです(´・ω・`)はっはー


20070730235034.png


その後、色々あって腹筋崩壊し「笑死体」しました('A`

まぁ罪の結果は↓を。











































20070730233600.png

















はい。

次へ。


20070731203651.png


レッドワイバーンにも結構ダメージ与えられるようになってきましたね。

まぁ一昨日経験値稼いであったので楽々・・・















(*'∇')/゚・:*【Lv132】*:・゚\('∇'*)

20070731204419.png


140になるのは遠いですね('A`

冬頃になりそうだなぁ@@;

今年中には140いきたいですがね。

('A`

祝ってくれる人いませんけど。

('A`



まぁいいか。


んじゃパッチ終わるまでネイビーしてきます('A`

ではまた(〃゚ー゚)ゞ






<おまけ>

20070801001121.png


これ以上、腹筋崩壊させるのはやめてくださいorz





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<マ~ロニ~ちゃん♪(゚∀゚)o彡゚ | 遠い日の歌―。 | 補給大隊>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-01 Wed 08:33 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは、海月改めぽかりすとです。
ブログを丸々お引越ししましたので、
リンクの張替えをお願いしたいです。
お手数かけて申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。
2007-08-01 Wed 10:03 | URL | ぽかりすと #-[ 内容変更] | top↑
ホントに拡大してやがる(゚Д゚)
(゚Д゚)・・・

マ~ロニ~ちゃん♪(゚∀゚)o彡゚

(9゚Д゚)≡⊃)゚3゚`)・∵ブッ
2007-08-01 Wed 12:05 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
メイポ武器先にドロしたら勝ちね^^

卿が負けたら50mもらうからっ

わし負けたら50mもらってあげるお><
2007-08-01 Wed 14:37 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
チェインが雷パンチにしか見えない(’

ぁ。。自分のブログもタイトル修正を≡○)Д`) ブフッ

お手数お掛けします___○__
2007-08-01 Wed 14:58 | URL | タマ(ΦωΦ) ニャー #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
