桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

永久とも言える。

2007-07-30 Mon 00:28

>こめんとALL





















1184853374408s.png






中將です。

申し訳ない。

忙しくて更新する暇がありませんでした。

('A`;

それにしても暑いですねぇ・・・。

ソフトクリームが美味しい季節になりました( ゚д゚)



ってことでささっと書いてまた色々やらなければならないことを掃除しないと・・・。


あと、明日、補給大隊から大本營發表を行いますのでラジオはそのままで。

では・・・。





最近またもワイバーン篭ってます。

20070727200920.png


まぁ今度、武器庫へいく予定になってますが・・・。

武器庫もそうそう毎日とれる狩場じゃないのでね。

なんというか・・・うん。

毎日いけるとも限らないってのが気に入らん!!
















=====○)д`);.・;゛;















来週からメイプル武器収集しないとねぇ。

メイプル盾の相場がまた下がりますね。

ざまぁみろ!!

















=====○)д`);.・;゛;



メイプルエスターシールド?みたいな感じのやつとかもありましたね。

旧メイプル武器+楓の葉(?)+メルをあわせると4周年バージョンのメイプル武器が完成・・・というクエがあったはずですがね。



というか、公式にあるオリジナルアイテムを応募云々というやつ・・・。

応募してみましょうかね@@



はっきり言うが今のアバターにある軍服はくだらん!!

おしゃれ制服はまだしも他は没!!

近衛兵制服ってどうみても陸軍大將正装の服じゃないか!!


戦闘服を用意しろ!!

軍服=迷彩なんて古いこと考えてるんじゃない!!





=====○)д`);.・;゛;





明治~昭和辺りの軍服が実装されればメイプルにINする気力はそりゃ沸きますね。


今ははっきり言ってネイビーのほうが楽しいですし。

20070729182609.png


妙高型重巡洋艦にも乗船できるようになりましたしね。

あるお優しいお方のおかげで(つ□`)

あなたのことは忘れませんぜ。。

ちなみに↑の画像は敵重巡洋艦を沈めた瞬間です。

今日のですよ@@

ついさっきネイビーで艦隊戰してたときに、偶然目の前に旋回してる巡洋艦を発見。

集中砲火で轟沈させました。


メイプルとは違う面白さがここにありました@@






さて。

明日はさっき言いましたように、補給大隊から大本營發表があります。

ラジオはそのままで。

20070728220610.png





では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<補給大隊 | 遠い日の歌―。 | 海上自衛隊横須賀方面隊所属多用途援艦「すおう」>>
この記事のコメント
ちょwww
最初ひどいwww
メイプル装備めんどくさ(´゚д゚`)
2007-07-30 Mon 02:59 | URL | 玉葱(客船) #hFANu9.o[ 内容変更] | top↑
モクタンさん酷いし
部活行ってきます
2007-07-30 Mon 08:03 | URL | majikaru #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
敢えて言おう「カス」であると<●><●>
2007-07-30 Mon 09:56 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
ゴルゴに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

そーめん食ってきます
2007-07-30 Mon 12:39 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
吹いたwwww

そこでしっつもーーん!!!
4次するまで何年かかりました?('A')
2007-07-31 Tue 00:41 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
