桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

陸軍に撤退の二文字はない

2007-07-25 Wed 09:54
>majikarukoin准尉
もう分かった

>竜
カエレ!(・∀・




陸軍中將ノクターンです。

元は大尉上がりなんですがね。

('`;;;


さて。

今日はついにアレやっちゃいましたね。狩りしてたらつい。


どっかの誰かさんが昨日言ってたs(ry

ブッ(゚д゚(○=('A` )。



まぁいいか。

来週のアレの情報でもちょこっと載せときますかね。







えー・・・。

来週のパッチ情報も云々なんで手短に。

20070724151207.png


昼間ボーッとINしたら4匹(?)も屋台がいました。

全部参加賞乙!ですがね。


20070724165907.png


で、第一次SDTは忍頭鬼沸きマップで狩り。

といっても鬼沸きしませんがね、うん。

ドロップなし!


('A`



で、第二次SDTは・・・

20070724204351.png


やはりレッドワイバーン。

まぁSDT前なぜか紙芝居オンラインだったので一回終了してたら時間がなくなってしm(ry

再起動して順調に狩ってたら































20070724204728.png


orz

やっちゃったぜorz


何故だ・・・。

なぜ死んだ・・・。


そう。

MG切れ。



ヴぁあああああああああああ(゚д。!!!





orz





・・・


まぁいいか。


そういえば、来週水曜あたりにまたパッチですね。

今回は新大陸「アリアント」が実装される模様。


1175931506056.png


↑過去にだしたこの画像。
大陸「アリアント」にいくやつですね。

やはりオルビスからいくっぽいです。

あのLv制限があるってことでちょこっと話題になったアレが。

そう。

過去にトレード内にも出現してすぐ姿を消した・・・。

「火の手裏剣(Lv70から)」

それもでるっぽいですが、はてさてどうやら。


まぁグルクエのほうは確実に参加できません。

('A`

Lv30~50の人が2~6人のみが参加できるとか云々。

このグルクエは新大陸に行く必要はないはず。



まぁSS等はまた今度いろいろ貼り付けしておきます。



ってことで今回は退散します。

ではでは(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<帰路 | 遠い日の歌―。 | 微笑の王子>>
この記事のコメント
なぜ殺めたし・ω・
2007-07-25 Wed 15:49 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
M G 切 れ!!!
2007-07-25 Wed 16:31 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
MG切れはキツイですよね・・・魔なので十分わかりますよ!
PS、たまにはブログにコメントでもお願いします。
2007-07-25 Wed 18:21 | URL | majikarukoin #2OLfT9hc[ 内容変更] | top↑
新グルクエちょっと楽しみです(● ´艸`)

49のスピアで出陣します!

P,S  のくsのパッチ情報にはいつも感謝してますw
2007-07-25 Wed 18:59 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
ふははははhz!!!!!(何・・
2007-07-25 Wed 23:26 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
