桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

微笑の王子

2007-07-24 Tue 01:27

>袁
5~6mくらいあればいけるような(゚д゚
ただものすごい体力を消費するぞぇ。

>majikarukoin准尉
|-`)-`)-`)

>竜
前もやったぞ(゚д゚




のくたーん陸軍中將です。

支那派遣軍に左遷させられそうです。

('A`

東条政権め・・・。


はい。

まぁ今日もめいぽを書いていきます。



眠い('`




えーっと。

午後は忙しくてメイプルが(ry


('`;


SDT前にIN。

20070722210046.png


なぜか集中しすぎてSS撮り忘れましたorz(↑昨日の画像)


で、途中で・・・。


結構、最近入隊した運切少將からの電報が。


で、久々にヤツにいってきました。






















そう。



















甲冑武者


20070723203626.png


っと違った。














こっちです(´・∀・`)

20070723204508.png


なんというか最初は三人だったんですが墓の嵐で(ry

自分は生き残りましたけどね。

20070723203639.png


結構チェイン強くなったなぁ@@;

やっぱスキルレベルあがると今までとは違う。。こう。。そう。パワー。

20070723205740.png


というかよく見てください。

うん、変でしょ場所('`;;;

自分が来たときには既に(ry

少將は何をしているんDA!

( ゚д゚)

まぁ援軍も駆けつけ・・・。

墓も(ry

(・ω・`)


甲冑武者「クカカカカ!どうだ死が恐ろしいか!」

のくたん「何を言う!死など恐れん!」
(↑誰かさんは最近墓画像が少なくて残念って言ってましたよね!)

甲冑武者「クーッカッカッカ!貴様ら全員、楓城に来たことを後悔させてやる!。」

のくたん「やれるもんならやってみろ!」




|-`)



と、皆様が油断しているうちにこの英雄ノクターンは見逃さなかった。

甲冑武者が段差を降りた瞬間・・・!!















今だ!(+`・д・)









20070723210958.png


チェインライトニングでゴリ押しし、はしっこまで押しました( ´艸`)

英雄ノクターンめがやりました。

そう。

この私がやりました。

ハハハ!

敬え崇め奉れ。



















すいませんすいませんすいまs(ry















で、人数も人数・・・しかしLvは全員高め。

ってことで45分くらいで撃破。

20070723211525.png


人数少なかったですからねぇ・・・。

ってオイ。

チェイン英雄賞の私がなぜルートをとれていないのだ!!


orz



まぁ火力弱いってのもありますが・・・。



最初、調子よく押し捲ってるときに、戸が開いてるとこで↑を押してしまい城から追い出され(ry


orz


まぁあのお方が火力的にもLv的にも魅力的にもすばらしかったからですかね?。


20070723211535.png


とにかく楽しい甲冑武者を有難う御座いました(〃゚ー゚)ゞ


昔はこんなことした後って大抵、トモロクとk(ry




さて。

明日は暇ですが・・・。

ネイビーでもしましょうかね@@;


ブログの音楽も消えてるし・・・。

まぁ明日また差し替えます。

では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<陸軍に撤退の二文字はない | 遠い日の歌―。 | 時間の要塞>>
この記事のコメント
甲冑も夢のまた夢n(ry
2007-07-24 Tue 07:45 | URL | majikarukoin #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
甲冑?なにそれ?おいs(ry
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-07-24 Tue 11:17 | URL | 竜琉 #0zvKRkrc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
