桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

時間の要塞

2007-07-23 Mon 00:50
>majikarukoin殿
|-`)

>クロマ殿
オハゼなら125あたりからなかなか黒字だったりする。
まぁ試してみたまへ。

あと封印錫杖は弱いよ。
過去の將兵紹介にステータスが載っておる・・・。

が、そのときよりLv上がってるし強化品も色々進化してたりするんだけどね|-`;)





のくたーん中將です。

関東軍勤務は忙しいのです。

('`

支那派遣軍も大変ですのう。



ふう。。

今日は疲れたなぁ。。。

なぜかは続きを・・・。





ネイビー→終了→メイプル→暇


('A`

よし。


そろびしゃすでもやろう。











20070722164939.png


ってことでいってきました。

→端にビシャスを押せるようになり結構楽に行けました。


なぜか爆弾も早々と↑に召還してくれてHP削減に集中することができました( ´艸`)


で、一時間ちょっとしたあと・・・




















20070722180800.png


一段階終了(〃゚ー゚)ゞピシ


しかし事件が発生。
















母「外食に行くでー」














( ゚д゚)


















ゆっくり急いで敵を攻撃(意味不

20070722180917.png



そして10分かかるか、かからない内に・・・。

















ド――(゚д゚)――ン!!

20070722181429.png




20070722181442.png


スキルはでませんでした。

('`

ちなみに今回は前よりちょこっと薬の使用量が減りました。

Lv140になったらもっと早くソロできるんだろうなぁ・・・。



そこまでめいぷる人生もつのか@@;


で、やはりアレ。

20070722181539.png


爆弾処理( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


爆音がいいです。

脊髄に鳴り響く爆音が・・・。



キンブリー少佐みたいになりましたね( ゚д゚)

元ネタ分からない人はスルーで。


20070722210046.png


で、SDTも狩りまして・・・。

経験値ちょっとためて終了。

(@д@)

20070722211856.png


ドロップも結構でましたね。

ワイバーン+ビシャスですが・・・。

ワイバーンが落とすとは・・・珍しいねぇ@@;

ちなみにメトスは標準です( ´艸`)



よし・・・。

書き終えたとこで・・・。

寝たいと思います(何


香ちゃぁぁいつになったらINするn(ry


=====○)д`);.・;゛;


では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<微笑の王子 | 遠い日の歌―。 | ああああ(゚д゚!!!>>
この記事のコメント
キンブリーwwwww

爆弾狂・・・・

ハガレンですね!(● ´艸`)

そして、ソロビサスまたまたおめです!

自分の資金力では無理です orz
2007-07-23 Mon 01:03 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
ビシャスなんて夢のまた夢のまた夢のm(ry
2007-07-23 Mon 06:35 | URL | majikarukoin #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
そろビシャス撃破オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
ソロビシャス中のハプニングに∑( ̄□ ̄;)ナント!!でしたw
2007-07-23 Mon 22:40 | URL | 竜琉 #0zvKRkrc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
