桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ああああ(゚д゚!!!

2007-07-22 Sun 14:41
>クロマ殿
はっきり言うけど魔法使いがうり坊なんぞネタとしか見えないぞ|-`)
まぁビシャスで使うと便利らしいがテレポで事足りる。

>客船殿
ジャンプ180%って升になってるwwwwwwwwwwww

>非公開様
あああああああ(゚д゚!!!
あああ!!(゚д゚;
ああ!!(何
コメント有難う御座います待っておりましたorz orz

夏休みになれば会えると思ってたんですがねぇ('`;
自分、まだあなた様の友達登録消してないんですよ?w。
どうか少しでもログ(ry

いざとなればまたリング買ってきm(ry

自分夜になればほとんどインしておりますんで・・・。
ログイン待っておりますよ(・∀・`;

orz






のくたーんです。

更新時間が(ry

('`

気にしない。

気にしたら負け。

うん。

更新しませう。




特にメイプルしててもやることがなく・・・。

暇だったので楓城の忍耐へ。

20070721164132.png


(゚д゚

意外に難しいんですよねこれ。





































こんなことになったり。

20070721165225.png



orz




20070721172032.png


まぁ無事?にクリア。

色々時間かかったなぁ。



しかしここで問題が発生。

狩場はいるなり狩場放置してる不届きものが。




('A`#


一回終了してch変えたら城追い出されたし(゚д゚#

くそやろうが!

orz



まぁSDTはオハゼをちょこっと狩って終了。

20070721201139.png


|-`)-`)-`)

20070721222351.png


で集会で云々。

軍機です|-`)



まぁそんな感じで終了です。


('`


暑い・・・。

あっつい・・・。


自分の部屋も換気がそこまでよくないです。

きついですね夏は('A`;;


まぁそんな感じで終了です。

では・・。







<おまけ>

20070721222251.png


無駄無駄無駄無駄無駄





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<時間の要塞 | 遠い日の歌―。 | しばしば>>
この記事のコメント
どうも~
楓城の忍耐?ナニソレオイシイノ?
===●))∀・)ブフッ
2007-07-22 Sun 20:33 | URL | majikarukoin #usxawrZA[ 内容変更] | top↑
あぁぁ・・言われてみれば・・ウリ坊・・いらないかもですね><20mとか・・高いし;;
忍耐・・苦手・・
オハゼwwwもうちょいレベル上がったら狩ってみよ♪


PS
のくsのステータスと、封印錫杖の能力が気になります(

2007-07-23 Mon 00:22 | URL | クロマ #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
