桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しばしば

2007-07-21 Sat 12:55

のくです。

目がしばしばします。

眠いです。

orz

日本の海軍第三種軍装って死ぬほどかっこいいですね。

あれ好きです。



はい。

んじゃまた適当に(ry



梅雨ってのはじめじめするわ蒸し暑いわで嫌いです。

でも雨がないと夏に困るんですよね。

来週も午後にビッシリと予定が入ってて・・・。

あぁめんどくさい('A`


夏休み頂戴orz




で・・・。

家で休憩ーってな感じで昼寝してたら・・・。













SDT遅刻。







20070720203027.png


なんかいろんなスキルがでるとかなんとか。

トカゲに篭ってみようかな・・・てな感じですね。

レッドワイバーンに戻るかもしれませんが。

時給のほうはワイバーンのほうが断然↑ですしね。



たしか、ボウエキスパート20、ラッシュ20、ファイアデーモン20だったかな。


チェイン20はグリフォンだけなのね。

('A`)

イカからドロップするなんて迷信は信じません。

('`;



まぁそんな感じで・・・。

今日は終了です。

ではまた・・・。










1183539610035.png


[超高レベル用ライディングモンスター]





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ああああ(゚д゚!!! | 遠い日の歌―。 | 戻ろう。憂鬱な日々へ(ぁ>>
この記事のコメント
SDT//時間ありっす^^(教えてくれて・・

ちょ”ドラゴンじゃないっすかwwww
( ´,_ゝ`) プッ

ウリ坊が一番かわいいし(ぇ
2007-07-21 Sat 17:42 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 09:03 | | #[ 内容変更] | top↑
とべそーっ!(ルフィ風に

移動200%
ジャンプ180%
とかだったらなぁ。
2007-07-22 Sun 11:35 | URL | 玉葱(客船) #hFANu9.o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
