桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

戻ろう。憂鬱な日々へ(ぁ

2007-07-20 Fri 00:55

>隊長閣下
他のSSにはチェインで攻撃してるやつがありましたしもしかすると四次↑でもできるんでしょうかね?@@;

>竜琉殿
コカ・コーラは好きだよ、うん(´ー`)

>爪刃牙殿
(´ω`)

>クロマ殿
(゚д゚ )
そのLvでSDTを知らないとは正直驚いたじぇ・・・。

第一次SDT 17時30分~18時30分
第二次SDT 20時~21時






どうも。

のくたーんです。

ぇー・・・。


ネットの接続状況が悪いと思ったらまたブツッと。

流石にムカついてプロバイダかなんかのほうに電話で苦情をだそうと思ったら・・・。



モデムついてないんですよそれが(爆

ヒューズがとんだと自分は見ましたがさてどうだか。

('A`

ってことで今朝、会社の方に修理してもらいネット復活しました。


ふう('`












最近、ほんとーに面白いことがないですねぇ・・・。

まぁ適当にINして・・・。

20070718133416.png


参加賞を貰って・・・。


20070718152358.png


武器庫行って・・・。


武器庫もなかなかうまそうだけどめんどいね。

うん。



で・・・ネイビーへ。






(`゚д゚)ノ「全砲塔、一斉射撃用意!」

(゚д゚´)「第一射、てぃ!!(撃て)」

ドドーン・・・





グワ――ン・・・

(´゚д゚`)「敵機来襲ー!」


(;`・A・)「対空戦闘用意!てぃっ!(撃て)」




・・・




















20070719200735.png


で、SDTにレッドワイバーンに戻ってきまして。(何


ドロップは勿論、ありません。

('A`;;

まぁSDT中にごたごたもありまして・・・。




時間を完全に遅れてのLvUP。

(*'∇')/゚・:*【Lv131】*:・゚\('∇'*)

20070719210940.png




ふう。

そうだ。

21時から大艦隊戰するんだった。

時間は・・・。





21時過ぎてる。














( ´ー`)  ( ´ー:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...

































... ...:.::;..;:::  .:.;::....;:`)  ...:.;:д゚`) (´゚д゚`)












orz


ごたごたがあって完全に時間に遅刻。



orz



まぁ遅れて参加して・・・。

夜戰もちょこっとやりまして・・・終了。

夜戰がすごく面白かった。

でもFD夜戰が多すぎてどうにも・・・('`


それにしても自分の軽巡洋艦・・・。

使いにk(ry


もう最上には乗れるんですけどね。

550kも手に入れろなんて鬼畜にも程がある。


('A`


まぁ・・・。

そんな感じで今日は寝ます。

では・・・(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<しばしば | 遠い日の歌―。 | 新天地を目指そう。  とは思わない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
