桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新天地を目指そう。  とは思わない。

2007-07-18 Wed 01:36
>テイトオ殿
そんな情報はとっくの昔に出てるじぇ('A`
てか名前かえる必要あるのk(ry





海軍に再びなりつつあるのくたーん中將です。

軽巡洋艦「阿賀野」に乗船し、念願でもあった三連装主砲をいじれてやっほーいなのくたーんです。

三連装になると対空彈の音が普通と違うねぇ。


ってかさ。

対空したらいきなり狙われるってこのいじめ(笑


はい。

めいぽも書いていきますから安心しろ=====○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさい。

orz




ネイビーばっかやってます。

しかしめいぽもやります。

20070717204502.png


で、今日も結構経験値ためて・・・。

ドロップは10%片手劍とアデスがでてましたね。

珍しい( ゚д゚)



('`


最近やることなくてほんと暇だなー・・・。


('A`)


メイプルでも友達増えないしなぁ。。

こんなLvになると逆に「友になりませんか」が言い難い(笑

女性の友達なんてIN率がどんどん減って旦那くらいだもんね今は('A`


空しい('A`





。。



っと。

新天地「アリアント」ってご存知ですか?。

知るわけねぇわな?。


=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


また今度そっちのほうのSSだしますが・・・。

また新しいグルクエが増えるみたいで。

1184491280537.png


↑にしても夜みると怖いモンスターである(笑

というか普通のマップも一部混じってるのかな。

なんというかこういうマップは好きです。

研究所+機械みたいな?。

軍艦とか戦車とか鉄の塊とかが好きだからかな。



1184491374292.png



↑火力低すぎじゃないのか、というツッコミは置いといて。

アバターいいなぁ。

こんなの欲しい('`

ってか早くこんなマップ増えないかな。。

楽しみだ。




1184491538308.png


ってアッー!

ボス倒しちゃったね。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ボスは確かフランケンシュタインのごっついでかいやつでしたね。

デービーゾーンみたいな体格だったかな('`

まぁどうせこのLvじゃグルクエできませんが・・・。

このマップ行ってみたいなぁ。。



とまぁ・・・。

ボスのSSはどっかに保存したと思うんでまた探してみます。


では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<戻ろう。憂鬱な日々へ(ぁ | 遠い日の歌―。 | あ?何用やねん?>>
この記事のコメント
結構高Lvの人も入ってるみたいだが・・・
113とか・・。
いくつまでのやつなんだo┤´Д`├o アァー
2007-07-18 Wed 18:31 | URL | どむ #-[ 内容変更] | top↑
さいごのSS→↑にコーラっぽいのがOTL
2007-07-18 Wed 19:23 | URL | 竜琉 #0zvKRkrc[ 内容変更] | top↑
別のブログの方でコメントした時に名前変えたまんまになってただけ('
2007-07-18 Wed 21:25 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
わあああ
すげぇぇぇ
コーラ・・・・^^;

ボス弱いのかなー+?
アバタいいでっすね!


質問!今、SDTって何時ですか(ぇ
2007-07-19 Thu 20:06 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
