桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ?何用やねん?

2007-07-17 Tue 00:56
リンク追加(ry

majikarukoinのメイプル日記帳




(゚д゚

今晩和、ノクターンです。

今宵も暑くて死にそうなノクターンです。

不用意に撃たれたノクターンです。

流行のノクターンです。

(↑辺りの元ネタ分かる人は少数なのでスルーおこk)



はい。

んじゃ・・・。



はい。

最近INしても狩りしかしてません。

なんつーかですね。

毎日同じ場所、同じ音楽、同じ狩り方というかね。

欧州の中世時代の田舎の狩人じゃねぇんだぞ、みたいな・・・。

え?・・・狩場変えろ?。

サブ育てろ?。

知らんわ(何

今はネイビーが面白すぎる。

その内、ギルド所属するかな?|-`)

日本軍のみ、ってギルドがあったら迷うことなく所属するかも('`

米軍はうz(ry


もうすぐ軽巡洋艦「阿賀野」に|-`)

航空巡洋艦にも乗りたいけど・・・。

やっぱ最後は戦艦空母、航空戦艦などの異名がある「伊勢(改装後)」に乗りたいですのう・・・。





ゴホン。

メイプルでしたね。


→ログイン





20070715162705.png









=====○)д`);.・;゛;















20070716200424.png


まぁレッドワイバーンへ。

チェイン20が手に入るまでメイプルにやる気ってもんが思いっきり沸く気がしません。

チェイン20手に入ればなぁ・・・。

うん。

おい、お前ら早く持ってこい(゚д゚


え、誰に言ってるかって?。

分かるよね?。

それでいい。

うん。


まぁもうすぐ4周年イベントがあるころですね。

1182874274257s.png


4周年武器って旧メイプル武器と何かを合成しなければいけないような云々。

まぁ少しは期待?しましょうかね。

またモンスターからメイプル武器でるでしょうし。


まぁ・・・。

あれですよ。

ネイビーフィールド楽しいー!

うっひょー!!
















=====○)д`);.・;゛;ブッ



水兵売りたいんですが買いたい人いますかね。

まぁいないでしょう('`

では今日はこの辺で。






<おまけ>

1184491784179.png


何度も言うが「流石だな、本場の韓国」。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<新天地を目指そう。  とは思わない。 | 遠い日の歌―。 | 本日は晴天なり。>>
この記事のコメント
チェイン20はグリフォンらしい(・∀・`)

ドラゴンと比べてとことんレア物が出やがるグリフォン(
2007-07-17 Tue 10:03 | URL | テイトオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
