桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日は晴天なり。

2007-07-15 Sun 09:48

中將です。

あまりの風雨の激しさに灯火管制がしかれ(ry

('A`)

夜なんて眠れたもんじゃなかった。

暑いし雨風がすごくて・・・。

家が壊れるんじゃないかってくらい吹きましたけどね。

で、今朝起きたら・・・。

鳥の鳴き声が聞こえるわけで(笑

雨戸を明け、空を見上げるとものすごく透き通った青色の綺麗な空がありました。

ぃやぁー、無事にすんでよかったです。




んじゃ今日もネイビーあるけど(ry





いつ停電するのか・・・そんな不安を抱きながらIN。

SDTだけですがね。

ネイビーおもしろすぎうはおk



・・・はい。

20070714195615.png


トカゲいこうかな?て思いましたけどレッドワイバーンのほうがいいんでこっちに。

時給8.5m程度ですね。

下手したら9mいくんじゃないのか?(@@;

メルが20mちょっとしかないんでそんな無茶はしません。

ただでさえ毎日メルがちょこっとずつ減っていくってのに(笑


まぁそんなこんなで55%くらいまで貯めて終了。


その後は、補給集会で云々。

20070714221044.png


新兵募集案など云々。

('`

まぁお楽しみってことで!( ´艸`)




まぁそんな感じで灯火管制はなくなった、と思ってますがまだ親が「電気代食うな」などと小学生のような戯言を時々言うためまだ完全にとかれてるわけではありませぬ。

('A`)この年で親に縛られるなんて・・・


まぁそんな感じで・・・終了です。

台風がこの付近を無事にすぎていってよかったです('`


ではまた・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<あ?何用やねん? | 遠い日の歌―。 | 大艦隊戰>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 10:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
