桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大艦隊戰

2007-07-14 Sat 01:12

>袁
まぁ好きにするがいいよ。
Lv抜かされたとこで「ふーん」な気分だしねぇ。。




中將です。

ぃやー・・・。



昨日はネット繋がらなくて何も出来なかったorzll

なんでだ・・・。



プロバイダに問題があるのか!?。

LAN接続に問題があるのか!?。

俺が悪いんか(゚д゚;



・・・。


どっちにしろ、プロバイダにそろそろ苦情を・・・。




最近どっぷりと海につかるようにネイビーフィールドにはまってます。

元々、自分は海軍好きですしね。

日露~現代に至るまで・・・。

・・・三笠・・・大和・・・赤城・・・金剛・・・浅間・・・夕張・・・。

他にも色々な素晴らしい軍艦がありますよね。

なんというか日本の航空母艦はボリューム感が素晴らしい。


「赤城」なんてファンがすごいくらいいますもんね。

自分もですが( ´艸`)

自分は、大和型四番艦「信濃」も好きですがね。

船体は大和であり、航空母艦である。

そう、まさに重空母。

あれはかっこよすぎる。「赤城」と「信濃」はまさに神・・・。


まぁ自分は両方とった「航空戦艦」が好きなんですがね。

「日向」と「伊勢」、「紀伊」(紀伊もだったかな?)など。

戦艦+空母。

つまりは前方が「戦艦」。後方が「飛行甲板」になってるのです。


ネイビーでも伊勢に乗りたいなぁ・・・。

紀伊とヵ神だねあれは・・・。




っとっと。


まぁそんなこんなでめいぽはSDT途中で復活。

20070713204842.png


ちょこっと狩りしたあとまたネイビーへ(笑




20070713200155.png


初めて会う方々といきなり勝負ってのは緊張するもんです。

まぁ海戦中に弱っていた重巡洋艦を奇跡的に沈めたり・・・。

20070714001915.png


↑これには非常に焦った(爆

なんか水面がおかしいと思ったらよく見てください。

これ全部、魚雷です(爆

もっと大きい画像だともっとやばいくらいの魚雷がありました。


誰だこんなに乱射したやつは!(゚д゚

まぁなんとかよけましたがここでトラブル発生。


ふと横を見ると水柱がドドーンと。

そう、軽巡などから射程がものすごく大きくなるんですよね。

おかげで「戦艦」の主砲をもろにくらって撃沈しました。


('`


とりあえず軽巡洋艦目指して頑張ります。


将来は航空戦艦に乗りたいなぁ・・・。


では今日はこの辺で!







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<本日は晴天なり。 | 遠い日の歌―。 | 軟禁状態の憂鬱。>>
この記事のコメント
「信濃」は大和型第3番艦ですよ
2007-07-16 Mon 08:31 | URL | ??? #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
