桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

軟禁状態の憂鬱。

2007-07-12 Thu 12:43
>けるぷ閣下
20070709-01.jpg





准將・・・ぃや中將です。

なんか・・・最近ネットの調子がよくないような('`;

さっき復活しました。

なんでこんな時間にorz



それより今は台風です。

ものすごいとヵなんとか。

もしかしたら自分も避難しなくちゃいけないかも('A`;


・・・やだなぁ・・・。




帰宅→布団。


暑いわけですがね毎日・・・。

最近、雨ばかりでなぜか少しだけ冷えます。

おかげで鼻風邪をひいたらしく酷いです。

食事の味が分からん(笑

野菜とかドレッシングなしでバリバリ食ってますが?(爆



うん。

鯵のフライだったのに味が分からなかった。
















ギャクじゃないよ?(゚д゚;




・・・。


はい。

20070711203202.png


なぜか最初やる気がでず、ぐだぐだと狩りしてました。

「今日も狩りかよ~」みたいな(何


まぁ放置してもいいんですが知り合いの人が追いついてくるとねぇ。



うん('`

Lv140になるのは夏休み終了後になりそう。

('A`)



ってなことで・・・隊長とネイビーしてきました。

20070711222245.png


知らない間に上達してたらしく・・・。

次々に敵を轟沈。

ぃやあお見事。


クックック・・・。


課金して今日は軟禁状態の駆逐艦を開放(ry


せめてLv23の艦長さえ手に入れれば・・・軽巡洋艦「夕張」に・・・。


まぁ・・・。

昼寝してきます(何



それでは(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<大艦隊戰 | 遠い日の歌―。 | やる気g(ry>>
この記事のコメント
自分はこっそりこっそり追いついていきますよぉ

まぁ、のくsは昔から目標なんで(● ´艸`)
2007-07-13 Fri 00:17 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
