桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どーも。

2007-07-10 Tue 13:46
>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
スキルはチェイン20以外、今は興味がn(ry




失敬・・・。

申し訳ない。

最近なぜか親父が夜中にうるさくて('`

記事かくまえに回線が(ry




なんでこんな年にもなって親父に悩まされるんだorz

ってことで・・・。

昨日は寝てました。

えぇ、自白です。自白ですとも。

ってことでバトンで終了(ry






①、ひゃほ-ウ
⇒ィヨーゥ(゚∀゚)ノ

②、このバトンを貰った人は??
⇒そこら辺から拾ってきt(ry

③、その人の印象は??
⇒さぁどうだか。

④、ほお('pq`)
⇒(´・ω・`)

⑤、話変わるけどスポーツは何が好き??
⇒徒競走

⑥、へえ♂з`バスケだよ
⇒知らんがな(ry

⑦、あ。サッカーも好き
⇒へぇー

⑧、好きな番組は??
⇒「そのとき、歴史が動いた」etc

⑨、♂з`は特にガチバカが好きだよ
⇒へぇー(ry

⑩、暇だねοο
⇒そうだね。

⑪、お菓子では何が好き??
⇒ベビースターラーm(ry

⑫、へえ♂з`は。カールかポテチかな
⇒カールは昔好きだった。

⑬、好きな芸能人は??
⇒ELLEGARDEN
 Janne Da Arcとか?

⑭、♂з`は、倖田くみが好き
あss(ry

⑮、そろそろおわりだね
⇒うん。


⑯、さみしい((⊃'A`゜゜))
⇒(´゚д゚`)


⑰、('pq`)ばいばいー
⇒どつかれー





終了!

=====○)д`);.・;゛;ブッ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<やる気g(ry | 遠い日の歌―。 | タイムアウト TAKE2>>
この記事のコメント
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
このてのやつは好きですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
2007-07-10 Tue 19:01 | URL | 竜琉 #z1ky5dqI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
