桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欲シガリマセン、勝ツマデハ!。

2006-11-21 Tue 00:28
クロスハットを強化したい・・・。

紫マントの魔力高めを強化したい・・・。

すべては後のお楽しみ('A

ノクターンです。


さて、先日はINしたのにずっとON寝してて、何もせず・・・。

返事や挨拶すら間々ならず・・・そのまま寝落ち('A

毎日、朝早くご出勤でしたからね・・・。

まぁ月・火って非番でお休み・∀・)


そして本日は12時20分ごろにIN。

しばらくカップラーメンをずるっと´ω`)

そして30分ほど金融に篭り、その後はログアウトし
最近うちのメールに来るようになった迷惑メールを掃除・ω・)

懸賞サイトが情報売ってるんですヵね・ω・?

メールの題名見ただけで
「この野郎ww。」
なんて思えるメールもありますがね。

今度載せときます・ω・)。

ん?自分の会社が送ってるから載せないで欲しい?

うっさいw。

添付メールまで送ってきやがって・・・。

開くわけないじゃん・・・(´゚ c_,゚`)




っとっとっとw、少々危ない方面に落ちかけた(´ω`;A

さて、用事から帰った後、まためいぽにIN。

そして狩りっと・・・。・ω・

kinnyuu1.gif



うーん・・・まだ4000↑は観測しませんね・・・Lv77くらいになったら
出るかな?。

とまぁ順調に狩り狩り・・・。

何も考えず・・狩り狩り('A

koori.gif


正直ドロップはゴムチューブ2個だけでしたがorzll

そして待望のこれです。


















(*'∇')/゚・:*【Lv76】*:・゚\('∇'*)

lvup.gif


これであとは一週間にLv1というゆっくりペースでもクリスマスまでには
80いけそうですね・∀・!

さて、記事は短めですが今日はこの辺で・・・。









































domu.gif

隊長、テポストリピーください・ω・)
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<儚く散るは桜の如し。 | 遠い日の歌―。 | 悠久ノ大儀ニ身ヲ投ジヨ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
