桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイムアウト TAKE2

2007-07-09 Mon 13:38
>らて准將
分かってくれますか!。
なんつーか、出会えたら話が勝手に盛り上がりますよね~。
先輩方のアドバイスとヵ、後輩からの質問。
狩場、狩りのスタイル、装備強化、スキル振り・・・。
もう楽しくて仕方がありませんねぇほんと( ´艸`)
今度、氷雷ビサスしたら誰かと友達登録したいですのう('`;


>クロマ殿
了解(〃゚ー゚)ゞ
あと中將は軍階級です('`;





のくたーん陸軍中將です。

時間が無かったです(何

出勤間際に更新しようとしたんだけど・・・。

間に合わなかったorz

昨日、寝ちゃった自分が悪いんだけどね('`

では行きませう!。























20070708163645.png


っと。













客船殿に呼ばれ姉御いってきました。

横がきましたが正直弱(ry


20070708165523.png


で、終了。

まぁまぁかな|-`)


その後、旦那のLvUP手伝うためにワイバーンで乱射('A`

20070708173234.png



ふう・・・。



つ[露店放置]




|彡サッ












|'-`)ただいも




ってことで、アレにいってきました。

20070709000440.png


(´゚д゚`)。。。


そう・・・ホーンテイルです。


















20070709000445.png


この私に慣れ慣れしく(ry

=====○)д`);.・;゛;



20070709004149.png


まぁ1PTの特攻隊だったわけですがね・・・。


生命の洞窟を過ぎると・・・
































ド━(゚Д゚)━ ン!!!

20070709004456.png




うわわ・・・


野郎とうとう姿を出しやがった!

でも、近づいて攻撃してるとアレがくるんですよね、アレが。



















20070709004904.png


強制KB攻撃。

自分は2.6k程度しかくらいませんでしたけどね。

KB→ツララ?で死ぬ人がいます('`

MAPの端っこはでツララみたいな落石があってそれにあたると2kちょっとくらいます。

痛い('`


なんてこと思ってたら・・・。














Σ(゚д゚!ハッ



周りが死体だらけ(笑



















20070709005218.png


結局、自分ひとりだけ生き残って少し戦いましたけど・・・。






「誘惑」スキルくらいまして・・・。

誘惑→1/1攻撃→没

ってなわけです('`

1/1くらったあとに飛び跳ねながらツララのあるほうに走っていきまして(笑

20070709005243.png


こんな感じで終了です。

短かったけど多分、行くことはないでしょうしね。

行くとしたら次は討伐?。

特攻でしょうがね('A`


まぁ貴重な体験をしてきました。


ってな感じで今日も終了です。

では御機嫌よう(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<どーも。 | 遠い日の歌―。 | 氷雷の友は永遠の友。>>
この記事のコメント
ケロベン優しい口調ですね ・3・
ホンテですか。。昨日拡声器を見たのですが
クエ終わって無くて;;;
他鯖でも、頭2つ終わった後の本体で全滅だとか・・
本当に倒せるんでしょうかねw

しかし未確認マスタリは全部こいつか・・・('A`)
2007-07-10 Tue 00:23 | URL | タマ(ΦωΦ) ニャー #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
