桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

氷雷の友は永遠の友。

2007-07-08 Sun 15:08
>客船殿
アッー!
失敬('A`;

>クロマ殿
ありがとさんです(〃゚ー゚)ゞ
@ブログのアドレス書き換えてほしいときはちゃんとアドレスを貼ってくださいね('`

クリックしたアドレスは消えたブログのアドレスのまんまのようで入れませんぜ。




中將です。

寝てました。


('A`

おきたあとブログ書こうにも何かと色々手伝わされまして('`;


orz

急いで書きまする。



今日はSDTにちょこっとだけバイキン狩って・・・|-`)

狩りばっか毎日してるとゲームにも飽きて(ry

20070707201500.png


('A`)

ってことで・・・。



















「小田のメガネ」様主催の氷雷ビシャスへいってきました( ´艸`)

20070707211742.png


イフリートだらけで自分のイフリートが消えても分からn(ry

orz



20070707212448.png


あれですね、うん。

よく見たら・・・ねぇ。

ものすごい人が混じってますね。

oSRWYo陛下がいます、ね。


















恐れ多いorzll

真に恐縮で御座いますorzll













ぃやぃや・・・ね。

自分にとって憧れの氷雷魔のお方でございます。

そう。

神でございます。

orz

集合した時はふーん・・・ってな感じでだんだん・・・。



工工工工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工工工工


まともに直視ができn(ry

orz orz orz


こんなところで会えるとは・・・。

めっちゃ心臓バクバクしましたよ('A`;


20070707212459.png


しかも二名もチェインMAXが@@;

めっちゃチェイン強いですねぇ・・・。

チェイン上げてますが・・・。

まぁブリザドも上げなくちゃいけないんですがねぇ。。。

イフリートもデーモンも(ry

('A`)


oSRWYo陛下以外にも皆さんお強かった・・。

INT+16椎茸って何


20070707220512.png


皆様から氷雷魔のアドバイスを頂いたり・・・

貴重な体験を本当に有難う御座いました(〃゚ー゚)ゞ

次回もあればいってみたいですねぇ・・・。

是非行きたいです。うん。

とても楽しかったです(´ー`)

こんな感じの氷雷の友いたらなぁ・・・。

楽しいでしょうね。

友達登録しませんかなんて恐れ多くて言えるわけがない

まぁ・・・。

今度も是非行きたいですね。。。

今日は夜にホーンテイル突入予定です。

多分、殺される前に重くなr(ry


('A`)


では今日はこの辺で('`;ゞ






<おまけ>


20070707223911.png


(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<タイムアウト TAKE2 | 遠い日の歌―。 | 帝國海軍>>
この記事のコメント
同じ職同士、特にSTR賊とか希少中の希少な職同士だったりするとすれ違うだけでトモロクするときもありますよ。

STR賊に悪い人はいない!
2007-07-08 Sun 21:40 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
しつれいΣ(´□` )
貼り忘れでした;
http://youitilove.blog111.fc2.com/

僕にとったら、中將sが憧れの氷魔ですけど(

あああ4次したら楽しいこといっぱいありそうだww
これからもがんばってください(〃・ー・)ゞ  ←ぁ
2007-07-08 Sun 22:18 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
