桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帝國海軍

2007-07-07 Sat 13:10

>非公開様
了解了解(〃゚ー゚)ゞ
では本日、面接を行います。

>ハオハオ(ry
( ´゚д゚)(゚д゚` )




中將です(〃゚ー゚)ゞ

昨日は遅くまでネイビーフィールドやってました。

('A`;)


で、寝てしまいこんな時間に('`



さて、記事書いていきますよっと!。



(゚д゚;

20070706190802.png


皆130お祝いありが㌧( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次は140か・・・。

10月ごろになりそうな(ry



まぁですね。

今日は・・・。

20070706204039.png


友のビサスクエをちょこっと手伝った後・・・。





ネイビーフィールドへ。

20070707013708.png


隊長も参加してくれて・・・海戦をやってみました。



















座礁して動けない隊長に容赦なく艦砲射撃を浴びせ(ry

20070706234755.png


轟沈( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ隊長が参加してくれたおかげで・・・。


20070707004704.png


こんなかっこいい艦載砲が(゚д゚

つけることはあまりないですがね('`

20070707014322953.png


隊長も隊長でフリゲートでバンバン敵艦沈めてて・・・。

すごかったです('`


いつか・・・

せめて軽巡洋艦には乗りたいなぁ・・・。

ってな感じのノクターンでした。


では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<氷雷の友は永遠の友。 | 遠い日の歌―。 | 皇軍、慓悍決死の士。>>
この記事のコメント
名前。聖陽一から、クロマにかえましたww
そして・・また新しいブログが・・・
ごめんなさい・・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

130オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2007-07-07 Sat 13:51 | URL | mautaクロマ(聖 陽一) #-[ 内容変更] | top↑
あれ、自分の拡声器が(ry
2007-07-08 Sun 01:04 | URL | 玉葱(客船) #hFANu9.o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
