桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皇軍、慓悍決死の士。

2007-07-06 Fri 02:35
>けるぷ閣下
うん。行きたいねぇ。

首一本で経験値12mだったかな?
ビショップも何人かいるといいよねぇ。
まぁホーンテイルいく日取りはそっちで決定よろしくねぃ・ω・)ノ

>kurage殿
了解せり(〃゚ー゚)ゞ
日本軍の戦車の大抵は主砲一門、そして機銃が1,2門ついてますよ。

>非公開様
そちらも普通露店許可書購入を前向きに検討願います。
@簡易面接はSDT以外の時にお願いします。
皆狩りしておりますので('`;


>竜琉殿
本場だから。





のくたーんです。

えーっと・・・。

寝てましt(ry

('A`)




よし・・・。

めいぷるへ。





早速ですが、帰宅して後、ガシャってみました。

20070705131009.png


オワタ\(^0^)/

こんなにハズレがきたのは久しぶりだなぁ。

いいのが体力顔30だけ('`


('A`)


つ[露店放置]




|ミ












|-`)


|'-`)


|'∀`)ニヤ














はい。


レッドワイバーンへ(何

20070705210606.png


チェインライトニング楽しいねぇ。。。

あれだよ・・・。

チェイン20欲しいいいい(ry


グリフォンいNEE!!

チェイン20たけEEE!!

死ねEEE!!

orz


まぁそんなことを思いつつ狩りしてると努力が実を結び・・・
































(*'∇')/゚・:*【Lv130】*:・゚\('∇'*)

20070705210811.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっと130になれました。

これも皆様のおかげでございます('`;



で、あれですよ。


[任;陸軍中將]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


石原莞爾中將とヵと同じ階級になりました( ´艸`)

陸軍少將とヵ言っちゃぁなんですがそこまで有名人が多くn(ry


師団長・軍司令官・方面軍参謀長・参謀総長などなど・・・。

素晴らしき役職の階級ですね( ´艸`)

エリート中のエリートより↑です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




・・・


で、その後、姉御にいってきました。

20070705220119.png


昔は「いつか姉御行ってみたいなぁ・・・」なんて思ってたけど結構Lv高くなると呼ばれるものですねぇ・・・。

まぁ客船殿という有望な人脈があるから(ry


('`




まぁあれですよ。

LvUP→自殺タイム

ってな感じだったんですがね。

姉御行ったために7%もたまってしまって。



死ねないorzll



少しは狩り休ませてちょうだい('`;




まぁその後・・・

20070705225503.png


この方と、軍事のお話で結構盛り上がりまして・・・。

お友達になりました( ´艸`)


友増えたの久しぶりだなぁ・・・。

なんか嬉しいですね( ´艸`)

自分は友そこまで多くないですしね('`


・・・



20070705232538.png


そういえば今日は珍しく「メトス」の標準がドロップしました。

資金難だったので非常に大助かりですね( ´艸`)

需要も多いとか。

まぁ明日にでも売ります。



ってな感じで・・・。

今日も終了です。

ではまた明日っ(〃゚ー゚)ゞ

























<おまけ>

20070705231206.png


めりー苦しみます。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<帝國海軍 | 遠い日の歌―。 | 階級昇進に向けて。>>
この記事のコメント
なんつうか…ウン
2007-07-06 Fri 15:22 | URL | ハオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-06 Fri 19:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
