桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

階級昇進に向けて。

2007-07-05 Thu 02:29
どうも。

大本營陸軍部参謀本部作戦参謀・のくたーんです。

長い。


うん。

今日は雨すごかったなぁ('`

傘をこの前、折ってしまったために今日買いに行くはめに。

いや、折れてしまった、といったほうがいいか。

それは雨が降りそうな日だった。


近くに用事があったため、傘を持ち、自転車でお出かけ。

もうお分かりですね。

前輪にね。

こう・・・。







ガガガガガガガガガガガガガ

ってね。

まぁ・・・。

そんなこんなで帰宅してめいぽに('




雨の中帰ってきた為にずぶ濡れに。

買った傘が小さ(ry

('A`)



着替えて・・・とりあえず暇だったんで武器庫へ。

20070704123857.png


火ブル弱(゚д。;

結構、時給出せそうです。  



基本、PTはしないんで行きません。

やるなら武器庫ソロしますしね('

まぁ最高で二人のPTならまだやってもいいかな・・・てな感じです。



ソロばかりしてるんで友達もいませんが何か。


('A`)





この日本軍戦車のパクリにしか見えない戦車の上から親分挑発してたら・・・。

20070704123637.png


うん。

別に親分がこっち来ることは分かってたけど戦車の上に上ってきて召還しまくってきたため地面に落ちて・・・。

接触接触発砲発砲(ry



(゚д゚;


つ[インフィニティ]


つ[アイスフィールド]


清掃完了(〃゚ー゚)ゞ


その後、やはり眠気が来まして・・・・・・('`
















はっ(゚д゚!!

19時30分


SDTに遅刻することもないだとうと、ゆっくり食事を食べてSDTギリギリに狩場へ(何



で、今日もあそこへ。

20070704200300.png


ドロップはいっつもないですが経験値だけはいいです('`

・・・此処の音楽飽きてきたな('A`;


で、結局、休憩したり補給したりして・・・22時前に狩りを終了。

86%まで貯めて終了。



ふう。

明日にはLv130行けそうです。

拡声器よろしく(〃゚ー゚)ゞ



=====○)д`);.・;゛;




とりあえずメルがやばいんで・・・。

明日にでもガシャチケでも買おうかな、と思います。


流石にこのままだと狩りすらできなくなる('`;


まぁ明日は130になるんでそこら辺よろしくです(〃゚ー゚)ゞ


では今日はこの辺で・・・。






<おまけ>

1183520010995.png


いろんな意味で本場のお隣の大韓帝國では討伐も楽なのだろか。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<皇軍、慓悍決死の士。 | 遠い日の歌―。 | ナチス第三帝國海軍装甲戰艦「アドミラル・グラーフ・シュペー」>>
この記事のコメント
うは、バサク30だ。。。

とりあえずさ
DK連れていってみようぜ(ぁ

メテオ30ほしいし
2007-07-05 Thu 13:41 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
移転しましたのでリンクの張替えをお願いします!

日本軍の戦車って、大砲の穴は一つじゃなかったっけか。
お金儲けなら、とっておきの方法がありますよ。ふふふ。
2007-07-05 Thu 19:18 | URL | kurage #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-05 Thu 21:41 | | #[ 内容変更] | top↑
200LV代かなりいるんでしょうねぇ・・・
190~とか普通なのか?
2007-07-05 Thu 23:20 | URL | 竜琉 #0zvKRkrc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
