桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナチス第三帝國海軍装甲戰艦「アドミラル・グラーフ・シュペー」

2007-07-04 Wed 02:49
>爪刃牙殿
おじさんね。

あとMP回復?

そ れ は な い





・・・のくです。

眠い。



('`

こんな時間に更新する自分が悪いんですがね('A`



まぁあれですよ。

もう夏ですね。

8月頃の休みから弓使いを再度育成しようかなー、なんてことも考えてますが・・・。

今の財政難から考えるととてもじゃないけど無理だなぁ・・・。


まぁあとで考えようか('





('`

20070703200909.png


すっかり昼寝から夜寝になってしまって・・・。

SDTにもしっかり遅刻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁさくっと狩りまして・・・。

66%で終了。








その後は・・・。

あれですよ。

そう。

久しぶりにやってみた。


「NAVYFIELD NEO」



周囲があまりにも知らない人や大人すぎる(笑いが通じない人)などが多いため、ちょとやりにくいです('`

誰か一緒にやりませんか(@@;

ってことで単独で出航。


ミッションを実行。
















ヴィー・・・ヴィー(警報

















「たいくぅーせんとーうよーい!(対空戦闘用意!)」

20070703231251.png


主砲に対空彈をめっちゃ詰め込んで挑戦。

見事に雷撃され撃沈。

護衛していた小空母も大破・撃沈。



('A`)



で、ミッションをうろうろ。

FF(フリゲート艦)を15隻ほど、砲撃により撃沈させたりしたり・・・。


20070703223334.png





広い広い・・・海を航海してたら・・・。





いきなり水柱が!!。



艦長:(゚д゚;=;゚д゚)敵はどこだ!

航海長(;゚д゚)ノ 艦長落ち着いてください!

参謀長:(゚д゚;)一体どこから!?

観測兵:右舷(みぎげん)、○時の方向に発砲炎!



ってな感じでめちゃくちゃ焦ります。


なんたってこっちは「駆逐艦」。

軽巡洋艦すら乗れません('A`


しかも大日本帝國海軍所属ですが、国籍所有の船を動かすには課金しなくてはいけなくて('`;


ちなみに各軍の港は、

日本は「呉」

イギリスが「ポーツマス」

アメリカが「サンディエゴ」(だったかな('A`;) )

ドイツが「キール」

です。


はい。

呉海軍港には私の「陽炎型駆逐艦「幻燈」」が停泊しております。

日本軍好きなため、軍艦の名前は漢字が多いです。

過去にあったドイツ軍の駆逐艦では、
「ケーニクライヒ」なんてのも持ってましたがジョンブル魂の野郎共に潰されたわけでして(←分かる人いないか



っとここで・・・。






観測兵「敵影発見!」

艦長「機関全速、55ノットで接近せよ!」
(あんまスピード出すと自殺になるんですがね)



観測兵「発砲炎確認!左舷(ひだりげん)に水柱!」



・・・。

ここで出たのが・・・こいつです。

ドイツ海軍好きなら誰もが知ってる「ポケット戰艦」ですね。

そう・・・。

ビスマルクじゃないよ?(笑









戰艦「アドミラル・グラーフ・シュペー」

20070703235320.png


弱いやんと思って近づいたが最後、夜叉され見事に撃沈されました!


Lv14の艦長だしね・・・そりゃ弱いさ('A


Lv上げようにも・・・。

怖くてルーム作れん(笑


誰か一緒にやりませんかね('

雷装艦(魚雷を搭載)も作りましたし('



ってことで・・・。

寝ますかね(何

んじゃぁ今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<階級昇進に向けて。 | 遠い日の歌―。 | 突然すぎる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
