桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

突然すぎる。

2007-07-03 Tue 02:11
>聖 陽一殿
リンク修正せり(〃゚ー゚)ゞ




クロマの日記




のくたんです。

えーっと・・・。


うん。








ステーキうまかったよ?(殴



=====○)д`);.・;゛;ブッ





今日は午前中に帰宅。

冷蔵庫の中を見る。

勿論何も無い('


…。


お好み焼きでも食べに行くか(・ω・`




おばちゃん「あらー、久しぶりやないのー」

自分「あ、どうも('`」

おばちゃん「今日は店休みやったんやけど偶然店におったんよー」

自分「あー、すんませんなぁ・・・迷惑やったらええけどね?」

おばちゃん「ええよ、ええよ(笑)、んじゃ待っとってぃ(待ってて)」



・・・


おばちゃん「お待たせー」

自分「ぉー・・・んじゃ焼くか」




ジュー・・・。






・・・(・ω・`




今だ!


此処でノクターンが神技「ひっくり返し」を発動!


クルッ


























ベチャッ







( ゚д゚)

ごそごそ(はしを使い修正)



焼けた(゚p゚!



ぱく。


んまいΣd(゚∀゚!!


で、ほとんど食べきったときに・・・。


おじさん「カキ氷頼めるかなー」

おばちゃん「はいはいー」



自分→(´ω`)モグモグ


するとおじさんがイスに座った瞬間・・・。













「アッー!」




お好み焼きを吹くところだったorz orz orz orz


で、食べきっておなかいっぱい・・・ってな時に・・・












おばちゃん「サービスやで^^」


と、目の前に10cm強の高さのイチゴ(練乳かけ)が登場。


・・・・・・シャクシャク(゚д。


頭がガンガンする('`

まぁおいしかったですけどね( ´艸`)






で、昼寝(ry




夜は昨日言ったステーキをもぐもぐ。



一日の食事豪華だなぉぃ('`







で、寝ぼけながらもIN。

と、ここで客船殿が「甲冑武者に来いやゴルァ!(゚д゚#」

って来たんで行ってきました。

20070702201417.png


ほむ。

あれだな。


うん。

この甲冑武者見てると・・・

ファミコンのゲームにあった「KAGE」を思い出す。

忍者が主人公なのにばかでかい戦車がボスだったりするやつ(笑

ナチス・ドイツの陸軍にあった超重戦車「マウス」に攻撃火器つけまくったやつみたいな('`


で、そのワールド3のボスにこの甲冑武者とそっくりなやつが・・・。


ネットのどっかに画像あったと思うけど・・・。

まぁいいか・・・。



で、20分程度で撃破。


20070702201504.png


ボス戰では必ず隊長がルートとってきます。

泥棒め。

まぁ20分で5%。


普通に狩りしたほうが(ry


('`

で、レッドワイバーンにダッシュ。

20070702202851.png


51%まで貯めて終了。

ふう・・・。

今週中に130いけるかな?。

なんとヵやってみますがね。



それにしても・・・。



チェインライトニング20が欲しいいいい(ry



寝ますね('



では今日はこの辺で・・・。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ナチス第三帝國海軍装甲戰艦「アドミラル・グラーフ・シュペー」 | 遠い日の歌―。 | Very pitiful Major General of army>>
この記事のコメント
だれが「アッー!」 と、叫んだのかな(・ω・`)?

ところで、かき氷食ったことでリアルにMP回復したのでしょ=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-07-03 Tue 18:19 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
