桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Very pitiful Major General of army

2007-07-02 Mon 01:04

>ラテ准將
それ以前に以前、ソロでグリフォン行かれたとか。
是非、今度お願いしたいorz

チェイン20が欲しくて欲しくてorz


>けるぷ閣下
だから寝言は寝て言うものです( ´゚д゚)


>客船殿
ソロ主流なんでまず誘いませんね自分は('`







どうも。

今夜もノクターンが参りました。



('A`)

あれですね。


こう、夏が近づいてくると色々楽しみが増えるもんです。


鯖釣り、鯵釣り・・・


釣りに行きたい('A`


船釣りは楽しいんですよねもう。

魚がググッとかかった瞬間。

たまりませんねあれは('`;

でも船しばらく動かしてなかったなぁ




はい。

んじゃ今日も行ってみよう







(´゚д(´゚д(´゚д(´゚д(´゚д゚`)д゚`)д゚`)д゚`)д゚`)




20070701143239.png


暇だったんでサフボクエ品をまた集めに。



結果:するめ1個







死ねっ!首吊って死ね!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

いつかあの石造を砕いてやりたい('







20070701201601.png


ってことで19時頃からまたレッドワイバーンでスタンバイ。

今日も横は来ませんでしたが拡声器もうるさかった('`


で、四倍が来る前に・・・。




















(*'∇')/゚・:*【Lv129】*:・゚\('∇'*)

20070701195844.png



その後も狩り続けて・・・。


20070701202644.png


最後のほうにジャンプしたらサーバーから落とされまして('`;


で、戻ってきたときにビショップ?の方がいましたが・・・。


せめて、アイスフィールドで散らかした大量のアイテムだけでも回収を・・・と思ってたらどっかへ行ってしまいました。



('`;

なんか罪悪感が・・・。


と思いつつ狩り。


35%まで貯めて終了。



('`



その後、隊長とビシャスへ。

20070701222644.png


テレパシーで協同戦線をとりました。

特に↑のやつ。

テレパシーの真骨頂、「のくたーんin囮」です。



('A`

まぁ無事に撃破。



20070701225655.png


二回目は爆弾に突っ込み殉職('`


と、ここで隊長にも悲劇が。

なんと接触で5118もくらって・・・。





('`



接触5kって(゚д゚;

自分でも3kちょっとだったような・・・。

おかしいぞネクソンンン('A`


まぁ・・・。

いいか、ということで本日も終了です('`



ふう。

明日は親父がヤフオクで落とした「国産黒毛和牛」を食べるとヵなんとか。


(゚p゚`;)うまそうな・・・。

霜降りだとヵ云々(゚p゚`;)


自分はレアでいただきます(´ω`)モグモグ

早く食べたいなぁ・・・。



今から腹減ってきた・・・。


うぅ・・・。

寝ます。



><;食べてぇorz



ではおやすみなさいませえええ!!













<おまけ>

20070701234251.png


君の入隊を待っている(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<突然すぎる。 | 遠い日の歌―。 | ESSM6基照準、発射管制手動!>>
この記事のコメント
やっぱ・・4次って楽しそうだな~・・

http://yaplog.jp/kuroma-love/


また新たなブログなんです・・
まじですいません><
2007-07-03 Tue 01:01 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
