桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ESSM6基照準、発射管制手動!

2007-07-01 Sun 02:46

のくたーんですが何か(ry

('A`)

眠い・・・。

眠いぞぉぉ・・・。


なんつーかあれですよ。

四倍でしたけどね。


明日も狩場のマナーが最低な日が始まる('`


「○○が横しました!人気度↓よろ!」って拡声器多すぎ。


まずね。

なんで俺が人気度下げなくちゃいけないんですか(笑

横されたら自分で戦えよ('`

友呼ぶとヵならまだしも・・・。


ね。

最近、拡声器の使い方悪いね・・・。


「今日のジパガシャ何chがいいですか?」ってやつもね。

鬱陶しく思える。

そんなの運だし人や時間によって変わるだろ('`

俺だってランダムで桃マント+4出したんだしね。


え?

いつもそのchでガシャやってるYO!

でもでません。



はい。

前置きが長!!







('`





20070630204312.png


7時過ぎからワイバーンへ篭りました。

国家総動員法の制定によりサヴにあったメルや物資を全て徴収。


これで真の一文無しになれそうですね!




orz




いつか余裕できたらガシャするか・・・('`



まぁ今回は横来ませんでしたが明日はどうでしょうね・・・。




で、迎えた四倍。



20070630200418.png


うはやっぱすごい('`


でも姫なんてもっとすごいんでしょうね。

orz


20070630204315.png


で、何かが吹っ切れたかのようにブリザード連打。


海上自衛隊で言う「無差別飽和攻撃(ハルマゲドンモード)」ですね。いわゆるそれ。

まぁそれで76%までためて終了でした。

明日には129になれそうです( ´艸`)

まぁ・・・。

来週、寝ずに頑張ればLv130はいけそうな気もないような・・・?


まぁ㍉でしょうが。


一応、友の諸君、拡声器よろり。

え、勿論、他の人も拡声器で叫んでくれるよね?有難う!



=====○)д`);.・;゛



で、補給集会で・・・チャリクエ品を収集。

20070630221953.png


実はヨーグルト食べがらずっと画面見ててときたま回復したり移動するだけで(ry

大腸に優しいヨーグルト。

おいしいよねアレ(←働け



・・・。








その後、サフボクエ品集めようかなと思ってたその刹那。

20070630235408.png


姫が偶然にもあいてたんで・・・。

85%まで貯めました( ´艸`)

途中、狩場探してた人に譲って・・・。




眠い('`

サフボクエは明日に(ry


するかどうか謎ですがね。


まぁ・・・。


ね。。。

眠らせてください(何





あとですね。

桜鯖で楽しくてLv100↑辺りのお方!友録でもいかが(ry

え、女性優先に決まってるじゃないですか。






はい。

明日にはLv129にいきますぜ!


では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<Very pitiful Major General of army | 遠い日の歌―。 | ハープーン発射用意!>>
この記事のコメント
狩りに誘っていただければ、斬りでもクルセでもいつでも出動しますよ( ゚Д゚)

いつでも暇な身分ゆえ・・・
2007-07-01 Sun 04:31 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
はいはーい(*´∀`)ノ
お友達に(ry

2007-07-01 Sun 13:39 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
私も誘われたら行きますよ~
あまり誘われないので寂しかったり(´・ω・`)
2007-07-02 Mon 00:04 | URL | 玉葱(客船) #hFANu9.o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
