桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハープーン発射用意!

2007-06-30 Sat 14:40

>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
せめて二段階までですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>客船殿
グリフォンなんて㍉!
ドラゴンならいけるけど時間がかかりすぎる。

>べーこn殿
支那にある上海の音楽でございます。
(意味不ですねそうですか本当に有難う御座いました)





のくたあんです。

昨日、閣下と深夜まで雑談してて・・・。

そのまま布団へ('

ぃやぁ・・・。

ポケモンって怖いね。

うん。

なんでこんなに話続くんだろ(笑




てヵね。

閣下、魔法使いランカー94位はすごい('`


うん。

頑張ってね。

うん。



んじゃ・・・めいぽぅ





歯医者によってきて、時間がかかりすぎた為、SDTに遅刻('`

麻酔の効果が長すぎてメシもちゃんと食えなかったorz


ってなことで今日もレッドワイバーンへ。

20070629201051.png


サクサク狩って・・・。



今日はガケからたくさん落とされました('`

おかげで・・・。

狩りのペースも遅くなって・・・。

21時まで狩って15%ためて終了。



その後、露店放置するも売れないわ売れないわ。

場所が場所だったしなぁ('`;


で、暇だったんで・・・。

20070630001827.png


サフボクエ品を集めました。


そしたら・・・





































20070630003817.png


( ゚д゚)


え?


きたんじゃないのかこれ!





















サーフボード(緑)
















はい。

オワター('A`)

赤以外は売れないんですよねこれ('`

去年のやつ溜め込んだ人とかいるし('`





さて。

今日は四倍四倍ですな!

クックク。。。


どこに篭ろうかな('`;



まぁいいか・・・。

四倍に備えてきます。



では(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ESSM6基照準、発射管制手動! | 遠い日の歌―。 | 乗り遅れるな!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
