桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

悠久ノ大儀ニ身ヲ投ジヨ。

2006-11-19 Sun 02:05
土曜日なのに朝から仕事。

日曜日だけど朝から出勤。

ノクターン参上d(・∀・

さて、今日は・・・午後5時ごろにIN。

そしてしばらくON寝、フリマ放置などw。

暇だったんで金融へ突入。

koori.gif


なんと21%→64%に(・∀・

明日頑張ればLvUPです。

しかし、ここで現れたのが・・・。

ドラゴンナイトの横狩り。

yokogari1.gif


BL追加しときました・ω・)

人がいるのを承知でスキルして横狩りする人を放置しておくほど、
優しくないんで・ω・´)


そして本日のギルド集会にて・・・。

正式的に「補給大隊参謀総長」佐官に( ´艸`)

そしてこの後、閣下より「階級特進試験」を受講。

今回のお題は!!。

「ジャクム一段階 完全攻略」

紙集めも一緒にクリアです・・・。

siken.gif


早速、出発。

到着。開始せり・・・・・・ん?、監視の為に隊長閣下参上。

siken2.gif


それはさておきさっそく開始!。

一回目。
紙集め自体はあまりやらないのであたふたしてたらGAME OVER。

二回目。
鯖落ちorz

三回目。
合格( ´艸`)

(〃゚ー゚)ゞ

「皇国の興廃はまさに我らの働きにあり。
   我、補給隊員として一層奮励努力する!!。」

kaikyuu12.gif


隊長閣下「昇格を許可するっ。」

我「イエッサァー!!。」



kaikyu.gif


これからはノクターン参謀総長ですねっ。(・∀・`)

それはそうと今日のドロップ!

doro-pu.gif


本当は土シュリあったんですがフリマにて売却しましたb


さて、では今日はこの辺で・・・




隊長〃 ̄∇)ゞアリガトォ――――――――――――♪
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<欲シガリマセン、勝ツマデハ!。 | 遠い日の歌―。 | 海軍軍歌「軍艦」。>>
この記事のコメント
( ・∀・)ニヤニヤ
2006-11-19 Sun 02:43 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
30%、70%あたりが何か気になる(・∀・`)
2006-11-19 Sun 10:36 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
