桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと病気に(ry

2007-06-27 Wed 11:46
>爪刃牙殿
勘違いはしておらんよ('A`;




<リンク修正>


~s l o w l i f e~





のくたーんです。

最近、ものすごい腹痛に襲われまして・・・。

腸炎の疑いがあるとヵなんとヵ。

ビオフェルミン?とヵなんかいろんな薬のんでます('`


まぁ・・・めいぽはします(ぇ




しかし・・・


なぜかものすんごく重い(゚д゚;

クリーンアップに加え、使ってないデータを根こそぎ消しました。

20070626220832.png


しかしSDTが終わってしまったため、大人しく釣りに('`

なんて重いんだ('A`;


さて。


今日はパッチですね。

今、途中ですが・・・。


まぁ誰も見ないでしょうし、情報遅いよ!なんて思う人もいるでしょうが・・・。


一応・・・。






↓これは今日買わなければ!!( ´艸`)

sinnka0101.png


1500P予想してたけど・・・。

卵だけだと子龍になるだけなのかな?

それだけでも十分ですけどね( ´艸`)


zakutike01.png


↑そおおい!?

ドロップ率二倍とヵ言ったらだめですよ('A`;


みたいな・・・。

まぁ他にも盾書が増えたり・・・。


ソードイヤリングほしいなぁ・・・。

もし誰か手に入ったら売ってくださいorz


ではパッチ終了まで大人しくしてます。

では・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<「元帥ノ仇ハ増産デ!」 | 遠い日の歌―。 | 何回やってもエアーマンが倒せないよ。>>
この記事のコメント
ベビードラゴン???
だったかな・・?
絶対買いますよ!!!(メイポやってないけど・;;

ぁ。なんか、、、パスワードが、打てないんです><(意味深
マジで・・・ショック><
ログインできない現実・・
2007-06-28 Thu 21:06 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
