桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何回やってもエアーマンが倒せないよ。

2007-06-25 Mon 01:52
>竜琉殿
('A`)




のくたーんです。

あれですね。






うーん大変だねェ|-`;;)
多分、報復(?)がそのうち帰ってくるよ(*´ー`)






報復きました(゚д゚

姉から説教を('`

なんていうかこちらの言葉も勘違いしてたようで。

まぁ和解して仲直りできてよかったです(´ω`)

んじゃめいぽへ・・・。




('`

昨日死んだりしたせいでらくらくLvUPのはずが…('`

20070624152026.png


しかしここで墓を落とす。


('A`)








(*'∇')/゚・:*【Lv128】*:・゚\('∇'*)

20070624155806.png


やっとLv128。

ワイバーンに篭っていれば来月にはLv130いけそうですね。

( ´艸`)

今時、時給20%って何(゚д゚;



まぁ赤いんですが・・・('`





そしてその後・・・。

ネクソンは動き出す。























20070624190356.png



だ、そうです。





20070624190410.png


城内なんてこの有様。

重くて重くて('A`;

最適化してもやはりLANじゃぁ耐えられないのか!?;

でも光ってハッキングされやすいとヵ。

実際、ハッキングされやすいって何かで言ってたような・・・('`?

20070624190559.png


まぁここも重すぎて(ry


('`


サバ落ち。


その後、グリフォンを発見。

一回死んで再びダッシュしたらとられてた('`



死ねエエェェエィ(゚д゚#





('A`;




とまぁ・・・。

ね。

水曜にパッチがあるのか。

自分は今週水曜と睨んでますが。

でなきゃ来週水曜ですかね。



まぁ・・・。

楽しみにしましょう。

補充もしておこうね!。

魔力の盾書、攻撃の盾書とヵでるからねぇ。

盾にINTや魔力、STRや物理攻撃がつくって・・・。

この書も相当な値段に・・・。


('`

後日、画像をうpします。

では今日はこの辺で・・・(〃゚ー゚)ゞ












<おまけ>

20070624225125.png


拾ってた( ゚д゚)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっと病気に(ry | 遠い日の歌―。 | 死にすぎ。>>
この記事のコメント
君が悪いと言う意味でなくて('Aなんというか言葉が思いつかなかっただけだ・ω・
2007-06-25 Mon 19:59 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
