桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死にすぎ。

2007-06-24 Sun 13:09
>ahomitsu殿
Zzz(´ω`)

>竜琉殿
やけくそになる理由が分からん('

>聖 陽一殿
あの、それ以前にブログ閉鎖してるっぽいですよね?('A`
ページの許可がされておりませんので真に勝手ながらリンク外しました。
入れるようになったらリンク戻しますので。
閉鎖かなにかしたのならちゃんとご一報ください('A

>爪刃牙殿
意味不。
俺は悪くない。




のくたーんです。



昨日は色々あってこんな時間に記事を書いてます('A`


全く・・・。








20070623174039.png


久々にトカゲいってきました。

アイスデーモンとイフリートがあると非常に狩りやすいですね。

結構ウマーです。

てヵウマー。

10%稼いで終了(・ω・`)




20070623192842.png


夜になり隊長とビシャスへ。

隊長はなぜかHP満タンで死亡。

なんで?(゚д゚;

その後重くなって自分も(ry


('`



で、SDTでまたまたレッドワイバーン。

20070623195741.png


めっちゃうまいですねやはり此処は。

なんでこんなに有名になったんだろ此処('A`;





















20070623202908.png


っと。















その後は・・・

20070623222659.png


大隊御前会議にてチャリクエ品を集めて終了。

(´ω`)・・・。


その後、BG戰に徴兵されまして・・・。

20070624001615.png


なーんかよく分からないまま始め('A`;


「攻撃していい」っていったら攻撃始めようか・・・。


ん・・・

ちょBGキタ・・・。

あれ・・・



なんでこっちに(゚д゚;

→に押すんじゃ?

なぜタゲがこっちに(゚д゚;;;

ちょ・・・






20070624002421.png


殺された('A`;




12%も無駄にした('A`


・・・。

最悪だな。






と、いうことで今回は失礼します。


('A`


経験値無駄にした・・・('A`



では・・・。














































<おまけ>

20070624015715.png


BG反省会で青テン出してたらHP回復しないまま帰ってきて死んだ人。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<何回やってもエアーマンが倒せないよ。 | 遠い日の歌―。 | 無題という名の記事。>>
この記事のコメント
どんまいです( ´ω`)
2007-06-24 Sun 22:51 | URL | 竜琉 #0zvKRkrc[ 内容変更] | top↑
あららーー・・
言ってませんでしたっけ!?ヽ(●´Д`●)ノ
リンクに入ってる(ボクのブログ)人には・・コメントしたはずなんですが・・。゜(゜^∀^゜)゜。
すいません(´・ω・`)
新しいブログ作りました(
http://yaplog.jp/hiziri-youiti/

2007-06-26 Tue 19:45 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
http://yaplog.jp/yo--iti/

こっちでした!!
2007-06-26 Tue 20:18 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
