桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昼食は日の丸弁当。

2007-06-22 Fri 01:44
のくたーんです(〃゚ー゚)ゞ

最近、早く寝よう寝ようと努力していますが・・・。

今ももうこんな時間ですね('`;

早く眠りたい・・・orz

さて。

レゴブロックの部品を調達するためにネットで部品を購入したらなんと番地を入れ忘れて(ry


('`

発送遅れちゃったorz





とまぁ・・・。

めいぽへいきましょうか。



帰宅→すぐ狩りへ。

みたいな感じで今日もレッドワイバーンへ行ってきました。

20070621180148.png


顔が('`;

まぁ先に言うのもなんですが今日はドロップ0でした。

さすがワイバーン。

さすがリプレ。

ケチは天下一品('`;

まだケンタのほうが優しかったぞ?(苦笑

18時から30分狩って終了。


・・・。

いいところに布団がある(・ω・`)



Zzz・・・。














[19時30分]

( ゚д゚)

念のために目覚ましセットしておいてよかった・・・。

食事を短時間で済ませ狩場へ。


今日は普通に狩ろうかな・・・。

と思うと、ふと・・・この言葉を思い出す、




[天使ケルプ :全体狩りうまいよ。]




(゚д゚;)









20070621200156.png


    ,..-‐-- 、、 みろ!ワイバーンがごみのようだ!!
    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
   .i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
   .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
   .|:::i´`   `‐-‐"^{" `リ"゙
   ヾ;Y     ,.,li`~~i
    `i、   ・=-_、, .:/
       ヽ    ''  :/
       ` ‐- 、、ノ


はい、やってみました(何

ぇーっとですね・・・。

時給約8mでました('A`;;;

すごすぎ・・・。

まぁ狩り方によって差が出ると思いますけどね。

これでも結構、真剣にやったほうです。

明日も頑張りますか・・・。

眠たくなかったら、ね('`;


その後、露店放置してたら・・・。


20070621231235.png


売れた( ゚д゚)


来週は旦那に2kp近く売ってもらって・・・。

髪と顔を前のやつに戻す予定です。

あとペットのドラゴン買わないと、ね。



顔17、プリンスに戻す予定です。

結構前のやつに戻りますね・・・。

というか昨日の記事の画像と同じになる予定です。

↓これですね。

0620noku.png


ドラゴンつけてますが・・・。

最初は卵から孵化するようで。

三種類あるようですがどうなるのかな・・・。

サビトラマのクエで変えられるのかな?

それならこの子龍か、緑色のドラゴンでいいですけどね。

黒と赤はちょっと嫌です。

はっきりいいますが赤はツノがいやだし黒は・・・うん、嫌(何

緑が一番大人しそうですしね。


でもそれも成長するらしいんですが・・・。

勘弁してくれ('`;




とまぁ・・・。

今日はそんな感じで終了です。

ではおやすみなさい(〃゚ー゚)ゞ









(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<無題という名の記事。 | 遠い日の歌―。 | 希望?絶望?>>
この記事のコメント
それについての情報が全くの無知なものにとっては名に言ってるわからないね(・∀・`)
2007-06-22 Fri 17:16 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
