桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

希望?絶望?

2007-06-21 Thu 00:41

>タマ(ΦωΦ)ニャ-殿
問題なっすぃんぐ・ω・




<リンク追加>


鉾と一緒に・・・・





のくたーんです。

ぇー・・・。

今日も歯医者行ってまいりました。



まぁ色々あって・・・。

今度あたりで歯医者通いが最後になりそうです。

3月末くらいから通ってたなぁ・・・。

神経が死んでたやつとヵあって色々大変だった・・・('`;


っていうことで今日もめいぽを・・・。








ふとよく考えると・・・。

メルもあることだしレッドワイバーンに戻ることにしました。

前のギルクエで余りに余ったパワエリ350本をどうするか。

ここで全体狩り(アイスフィールド連発)やってみることに。

20070620200136.png


狩り始めてから10分。

60%書がぽろり。



幸運全身鎧60%( ゚д゚)


キタコレ・∀・

アイゼンとあわせてうって19mくらいかな・・・?

来週は、ショーワのさくらのクエがまた実装されるみたいで。

去年はあつ鉱石3つ集めるんでしたよね。



クックック・・・。


アダマンを1500個近く貯蓄してあるんですよ私は(゚∀゚:

もし実装されてアダマンが売れれば・・・

全部「売れれば」お金持ちに?

まぁどこぞのバカみたいに「1個70k!」なんて金額で売るつもりはないですけどね。

ある程度値段は覚悟してくだs(ry




なーんてなこと考えてるとまたぽろっと何か・・・。

































20070620202204.png



orz

久々のワイバーンで腕が鈍っている・・・。

一ヶ月近く深海にいたからかな('`;

明日もワイバーンいってみようかな・・・。





そうそう。

来週の水曜あたりにメンテありますよね。

クエが色々増えたしペット増えたり。

やっとこさペットのドラゴンが増えますね。

これを機にアバターを(ry


0620noku.png



なんとでもいってください(・ω・`

まぁ買ったすぐでアバターはぽいっとしてるわけじゃなくサヴでしっかり着てますがねw。

なんというか・・・この今の顔、なかなか人気がよろしくないような・・・。

リア友からも「エーッ(゚д゚;」って言われる始末ですしね。

前の顔に戻そうかな・・・とヵ思ったり('`;

来週の火曜日にP補充しましょうかね。



ふう・・・。

なんで髪型変えたんだよ俺のバカorzll


プリンスに戻そう・・・('`;


タフガイって帽子かぶるとおぼっちゃまみたいにひょこっと一部髪の毛がでるんですよね・・・。


俺のバカ!!

プリンスにしておいて顔もそのままにしておけば(ry




早く来週になれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ってことで今日は終了です。

どうみても自分の被害妄想です本当に有難う御座いました。







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<昼食は日の丸弁当。 | 遠い日の歌―。 | なんたること。>>
この記事のコメント
 (≧ω≦)b
2007-06-21 Thu 23:42 | URL | 名も無き者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
