桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんたること。

2007-06-20 Wed 01:08
>どむ隊長閣下
おっと('`;





のくたーんです。

久々にログ解析見てみましたがね。



このブログもサーチで色々ひっかかるみたいで。

まーた「海行かば」でひっかかってる(゚д゚

まぁ記事の名前にしたこともありますが・・・。




軍歌の歌詞はのってないからね?('`

でもね。




















「石原莞爾」で来た人とヵ!



すいませんすいませんすいませんorz

ここは関東軍司令部じゃぁないです('`;







よし。

今日も適当に記事を(ry





最近、忙しくてメイプルする時間もブログ書く時間も限られてきました。

まぁ・・・いつも帰宅してすぐ狩り。

その後は休憩等、色々・・・。

なので夜はINしてても何もしないことが多いです('`;

20070619180300.png


一応、狩りしましたが一応、装備が1個だけ出ました。

奇跡?('`;

ゼネラルパンツ1個でしたけどね(・ω・`


さて・・・。

本当にこれしかやってまs(ry














 /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ごめん。
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
















=====○)д`);.・;゛;









はい。

すいませんorz


とりあえず・・・。

いつ実装されるか分かりませんが新大陸の画像を・・・貼って寝ます('`;


アリアント?かな。


1182243247494.png



まぁ・・・。

こんなけです。

本当にすいません;


では;





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<希望?絶望? | 遠い日の歌―。 | 梅雨なんだぜ>>
この記事のコメント
勝手ながらリンクに追加させていただきました(*´∀`)ゝ


問題等ありましたらコメントお願いします;;;
2007-06-20 Wed 23:52 | URL | タマ(ΦωΦ) ニャー #Xk8Q/iVI[ 内容変更] | top↑

 /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ごめん。
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

2007-06-21 Thu 23:39 | URL | 名も無き者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
